2007年07月03日

お仕事ばとん

みぃの日記みて「これ回ってきたらどしよ」
と思ってたらあやから回ってきたwwww
一体どれで答えればいいのやら



【お仕事バトン】
現在の仕事、または過去の仕事で印象に残っているものについて回答して下さい。
過去の仕事の場合は、辞めるちょっと前の時期にタイムマシンで
戻ったつもりで回答して下さいね♪


■Q1.どんな職業で、どんな仕事をしていますか?
→飲食は答えてもおもんないと思うので、CD屋でいくおwww

基本的に販売・接客。
うちのCD屋は演歌が強くておじいちゃんおばあちゃんが買いにくる。
LDの製造が終わったので、DVDに引き継がれてるけど、おじいちゃんおあばあちゃんにはほんとかわいそうだと思う。
後は掃除。ひたすら掃除。
普段掃除しないようなところをひたすら雑巾がけ。
電話番と雑用。
メーカーや他の店舗にFAX送ったり
発売予告の告知ポスター作ったり、
新商品のポップ作ったり
入ってきたCDをレジに入力したり、
防犯用のセンサーを入れてリパックしたり
返品や他店に送る商品を梱包したり、
あとは店長のしゃべり相手。
多分、店長おらんくても店は回せる。

■Q2.どうしてその仕事を選びましたか?
また、その仕事に就くための方法があれば教えて下さい。
→高校入学して引越しして、そろそろ仕事なんかしよーと思ったら
母が募集見つけてきて軽い気持ちで

方法・・・募集はしてません。むしろ募集してくれww辞めれないww
でもおすすめしないよ、暇だし

■Q3.その職業(仕事)の勤務期間、役職などを教えて下さい。
→10時から8時。早くいきすぎてもすることないからギリギリでおkなのが楽。
絶対8時には上がれる。
役職はないっす。

■Q4.差し支えない程度にお給料を教えて下さい。
抽象的でも構いませんが、嘘はご遠慮下さい。
→時給730円。やっす

■Q5.その仕事の醍醐味やメリット等を教えて下さい。
→醍醐味…おじいちゃんおばあちゃんが多くてほのぼのする。
メリット・・・欲しい商品がすぐ手にはいる。
世間の音楽情勢に詳しくなる。内緒でCD焼ける。暇すぎてPCで遊びたい放題
店長が男前

■Q6.その仕事のデメリットや愚痴などを吐き出して下さい。
→暇。暇すぎて死ぬ

■Q7.その仕事で、一番良かった(嬉しかった)事、
一番嫌だった(悲しかった)事を教えて下さい。
嬉しかった事→お客さんが探し回ってるCDを見つけたとき。
社長にお年玉もらったとき

イヤだった事→面倒なお客さんを店長が放棄するとき
つり銭が万単位で合わなかったとき

■Q8.あなたが仕事に求めるものは何ですか?
→やりがい
それを考えるとやりがいのなさすぎる仕事wwww

■Q9.その仕事について、転職や退職を考えたことがありますか?
それはいつ頃ですか?
→機会あらば辞めたいww暇すぎるww

■Q10.今後も、今の職業仕事を続けたと思っていますか?
→いや遠慮します。

■Q11.あなたの今後の夢を聞かせて下さい。
→家庭をもつ!

■Q12.あなたの職業に就こうとしている人(子供達にではなく、就活してる人達)
にアドバイスをお願いします。
→やめといたほうがいいよ・・・

■お疲れ様でした。自分の仕事に誇りを持っていて
バトンを確実に次に渡してくれそうな人、一人にバトンを回して下さい。
仕事をしているその人のイメージや、励ましコメント等を添えて渡して下さい♪

めんどいwww
posted by 目銀遊*himmel at 00:13| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

今日も天気いいなあ

久しぶりにバトン回ってきた!
ブームが去ったとはいえバトン回ってこないと
友達いないんじゃあ・・って不安になるよね!
華ちゃんせんくす


※ルール〜〜〜〜〜※
1、必ずバトン回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!

2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。

3、やらない子はお仕置きです!

4、ルールは必ず記載してください!
※〜〜〜〜〜〜〜〜※



★おいくつですか?
永遠に19だと思っている

★ご職業は?
フリーター!

★資格は持ってる?
普通自動車免許ぐらいしかww
中型とりたい

★今、悩みが何かありますか?
お金がたまらない

★あなたの性格を一言で言うと?
めんどくさがりや

★誰かに似てるって言われたことある?
深キョンに似てるって言われた!ありがとう!

★動物占いの動物は何だった?内容はあってる?
なんやっけ
豹やったかなあ

★社交的?人見知りしちゃう?
人見知りめっちゃする。仕事じゃないとしゃべれない 

★人の話には耳を向ける?
最近あんま聞けない。

★ギャンブルは好き?
むしろ嫌い。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな物:トニックライム!
嫌いな物:ぬるぬるねばねば

★恋人はいる?
セブン愛してるぜ

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1.青い
2.ミッション
3.たまにちょっと拗ねて私を困らせる
4.大食い
5.つまりセブン

★彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
時と場合による。

★バトンを回してきたあの人
華ちゃん●本人は嫌がるかもしれないが超乙女だと思う。

★何人家族ですか?
五人

★ペットは何を飼ってる?
犬3匹猫一匹

★このためなら1食抜ける!
わりと食べなくてもいける派

★趣味・特技(いくつでもOK)
趣味:ごろごろする
特技:部屋をちらかす


★好きなブランドはある?
vivienne westwood

★今行きたいとこは?
どっか田舎

★もし自由に使える100万があったら何に使う?
家出する!

★将来の夢を語ってください。
幸せな家庭

★その夢のために何かしてることはある?
問題は自分自身だよね1

★バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします
めんどうなのでスルー
posted by 目銀遊*himmel at 13:08| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

のんちゃん、もっちゃん、ますた

070415_2305~01.jpg
結婚式、二次会、三次会おつかれさまでした!
画像は二次会の様子
見事男ばっかり。
じゅんちゃん友達多いね!うらやましす!

みいからばとん回ってきたんでやっちゃうよ〜



1.必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!(笑)
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載してください!
5.紹介する人がいない時は友達の輪を広げましょう!

☆お名前は?☆
ひろこです

☆ご職業は?☆
バーテンです

☆今悩みはありますか?☆
企画が心配になってきました

☆あなたの性格を一言でいうと?☆
ツンデレ

☆誰かに似てるって言われた事ある?☆
オセロの白いほう

☆動物占いは何だった?☆
豹だっけな

☆社交的?人見知り?☆
社交的なはず!

☆人の話には耳を傾ける?☆
割と聞けるはず

☆ギャンブルは好き?☆
むしろ嫌い

☆好きな食べ物、飲み物、嫌いな食べ物、飲み物☆
・好き
食べ物→生肉
飲み物→レモンウォーターつい買ってまう
・嫌い
食べ物→ぬるぬるねばねば
飲み物→ないとおもう

☆恋人いる?☆
セブン愛してるぜ!

☆彼女(彼氏)にするならこんな人☆
セブンみたいな人

☆親友と呼べる人は何人?☆
いるのか?いないのか?

☆バトンを回して来たあの人…正直この人〇〇である☆
ツン八割デレ二割。この配合がたまらん。
そしてデレ二割が超凝縮されてて濃い。たまらん。

☆何人家族?☆
祖父、祖母、父、母、妹、犬四匹、猫一匹、セブン

☆ペット何飼ってる?☆
ペットなんいていねえ!

☆今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?☆
ロリロリのフリフリでした、すんません。

☆これのためなら一食抜ける☆
寝る

☆趣味、特技は?☆
どこでも寝れる。いつまでも寝れる。起こされても起きない。

☆好きなブランド☆
vivienne

☆今行きたいところは?☆
リアルに温泉

☆もし自由に使える100万円があったら?☆
家でる

☆将来の夢は?☆
セブンと隠居生活

☆その夢のために何かしてる?☆
地道に稼ぐしかないですよね・・

☆バトンを回す5人を盛大に紹介☆
ここでみほからの紹介文をのせてみる

・ひろこ→ちーむUNCのちっさいひとその2。冷めてる。ほんま冷めてる。落ち着いてる。でも車とホモには熱い。

ちょwwwおまwww
車とホモてwwwwwwしかし間違ってはいない^^^

○のんちゃん
 恋愛ジャンキー。かわいらしいがにくらしい。ちっこい
○もっちゃん
 餡のアイドル。頼りになりすぎて頭があがりません。
○ますた
 変態の一言で全てが片付く。オラオラ一直線。
posted by 目銀遊*himmel at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

色診断

≪診断1≫
・ 青が好きなあなたは

慎重ではありますが、行動的な性質を持っています。その上感性・根気・自制心共に備わっているため、大抵の事を立派にやってのけます。強靭な精神の持ち主ですが、自信過剰の気があり、独りよがりの危険性も。赤と同じく社交的なのですが、リーダー的ではありません。職業とするには、金儲けの才に優れているので経営者が理想的です。弁護士も適職でしょう

≪診断2≫
・ピンクを選んだ人は

今のあなたは愛情があるようです。恋愛だけでなく、誰かの世話をしてあげたいとか、他人に対して優しい気持ちになれそうです。ただ、あなた自信もストレスから自分を開放したいという気持ちがあるようです。

≪診断3≫
・ 赤の部屋を選んだ人は

あなたは日常生活の中に、愛情を求めています。
ストレスから解放したい自分。また、恋愛感情が豊かな自分。生活の中に
愛情をプラスして、自分を切替えたいと思っているようです。自分を取り巻く
環境から変わりたい、変えたいという心のあらわれです。


http://www.onwave.co.jp/color/home1.htm
よろしかったらどうぞ
posted by 目銀遊*himmel at 14:50| Comment(2) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ばっとん

みほたそからまわってきました!

■Q1■かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
>あたりまえやろ(ぇ
         
■Q2■夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?
>いかね

■Q3■同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
>@プライバシーを守る!
 A家事分担
 Bできるだけ飯は一緒に食う
 Cマイペースを大事に
 Dそれなりに気を使いあう

■Q4■相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
>自分が切りたいなら切る

■Q5■予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
>適当にノリで

■Q6■くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
>速攻あやまる

■Q7■自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
>いかないかな

■Q8■一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
>携帯なってるよーって言う

■Q9■飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
>どうもしない

■Q10■紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友に言う?言わない?
>言わない

■Q11■待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅする?
>見守る

■Q12■これを10人に回してください!
>やりたいひとどうぞ
posted by 目銀遊*himmel at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

「目銀の取り扱い説明書」

「目銀の取り扱い説明書」

●本製品は

何を考えてるかわからないようで実は自分のこと以外何も考えておりませんので
深読みしないでください。
半径3メートルのATフィールド内に侵入すると激しく迎撃をはじめますのでご注意ください。

●対象年齢

幅広く対応しておりますが、小学生以下のお子様はアレルギーを引き起こす可能性があるので手の届かないところに隔離しておいてください。

●適切動作環境

あやのベッドの中に吹いた。

本製品は気温の変化に対応しております。
整理された環境よりも散らかってるほうが落ち着きやすいようです。
散らかし放題でも放置してあげてください。
機嫌が悪くなりだすと車内に閉じ込めるのが一番です。

●不適切動作環境

人の多い賑やかな場所はできるだけ避けておいてください。
途端にしゃべらなくなってしまいます。
部屋に一人で放置すると暴走します。
五分に一度は様子を見てあげてください。
25度を超えると機嫌が悪くなりますのでご注意ください。
 
【操作方法】

●話す

あまり発言しません。
発言が少ないからといって構うと機嫌が悪くなります。
自分からしゃべりだすのを待ちましょう

●誘う

大抵気のよい返事をしますが、
ほとんどの場合めんどくさがってます。
二人以上で行動するのが苦手なので
誘うときは自分ひとりだけの時にしましょう

●笑わせる

特になにもしなくても一人でに笑います。
故障との区別方法ですが、しばらく放置してまだ笑い続けていたら一度お電話ください。

●泣かせる

特になにもしなくても一人で泣きます。
故障との区別方法ですが、一晩寝てもまだ泣き続けていたら一度お電話ください。

●怒る

怒ることは滅多にありません。
しかし、その反面ストレスが溜まりやすいので
一週間に一度の割合でうまく誘導して怒らせてあげてください。

●褒める

褒められると育ちます。むしろ褒められないと育ちません。

●謝らせる

自分が悪くなくてもすぐにあやまります。

●挑戦する

挑戦や努力からは人一倍かけ離れています。
うまくけしかけてやる気を上げてあげてください。

●倒す

すぐ倒れます。
なにもないところで躓きやすいので気をつけてあげてください。
体積の軽さから倒そうとおもえばいくらでも倒れます。
ただし、倒されたらそれっきりなのでやさしく起こしてあげてください。

●だます

嘘にご注意

●味方にする

どこかに与することはまずありえません。

●服従させる

簡単に服従します。
 
【メンテナンス・故障かなと思ったら】

●エネルギー
とにかく寝かせてあげてください。
しかし、そのまま寝たきりになる可能性がありますので、ある程度回復したら表に連れ出してあげてください。

●ケアの仕方

特に必要ありません。

●故障している例

全く発言しない。
いきなり泣き出す。
勝手に倒れたまま動かない。
支離滅裂な行動と発言をする。

●修理の仕方

傍にいて頭を撫でてあげてください。

【保障制度】

保障は全く効きません。
その代わりといってはなんですが格安でご提供しております。
 

この『取扱説明書』をよくお読みいただき、
正しい使用方法でご利用下さい。

【知りたい製品】
ますた
さとりんさん
てばやん
きょうへいさん

他任意でどうぞ
posted by 目銀遊*himmel at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかのバトン

1.〜自分〜
..性格
●めんどくさがり(直りつつある!!!)
 大雑把
 どこがA型?

..髪型
●黒に金のメッシュ。パッツンロング

..服装
●適当

..好きなブランド
●vivienne 

..ピアスの数
●両耳四個ずつ

..欲しいもの
●ノートPC。グラスルーツの青のベース

2.〜音楽〜
..好きなバンド
●THE BOOM

..好きな曲
●なんだろ特にない

..今はまっているバンド
●GANGA ZUMBA

..コス担当(やってる人のみ)
●ちょっとまって担当ってなにwwこれバンギャむけですかwwww

..やりたいコス
●ROあわせやりたいーー!廃WIZとか着たい
 むしろ男プリ?

..好きな麺
●やっぱこれバンg(ry

..町で見掛けた事ある麺
●麺とか麺とか!!!

..憧れの麺
●INEEEEEEEEEE

..気になる麺
●麺は気にならない

3.〜連想〜
..楽しい
→一人で妄想爆発

..長い付き合い
●兄ちゃん。あかね

..池様
●身近に池様なぞいらっしゃらない

..第一印象と違う
●あんまないような

..いい子
●ナミ

..憧れ
●ますた

..今一番会いたい
●ますたに会って怒られたい

..合わせとかしてみたい
●チームうんこ決定

..この人と繋がっているなんて恐縮だ
●むしろ俺が繋がってやってんだぞって勢いで

..いつかジュースにタバスコまぜてやる
●ますた

..犯したい(はぁと)
●ぢゅんこ

..回す人
●任意で
posted by 目銀遊*himmel at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年振り返りバトン

♥2006年振り返りバトン♥

1.2006年1番行った場所は??
   スタジオ!

2.2006年1番一緒にいた人は??
   え!わからん!一人!(笑)
  
3.2006年1番の収穫は??
   知識
 
4.2006年1番見た番組は??
   TVみねええええ
   
5.2006年1番聞いた曲は??
   THE BOOM
 
6.2006年1番した高価な買い物は??
   vivienneのスカート3万ぐらいの! 
 
7.2006年1番の悪事は??
   ナイショ

8.2006年1番の思い出は??
   単身東京旅行

9.2006年、恋何度した??
   一回こっきり   

10.2006年、何度旅行した??
   泊まりでは三回ぐらいかな?

11.2006年、何度携帯変えた??
   au継続切り替えとvodafone買った
    
12.2006年、何度映画見た??
   わからん!六回ぐらい?
 
13.2006年、何人とエッチした??
   塞がってたらごめん

14.2006年、何度ケンカした??
   覚えがない

15.2006年を振り返らせたい6人は??
   ますたいっとけ
   あとは任意で
posted by 目銀遊*himmel at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

シークレットバットン

【Q1】NO
【Q2】YES
【Q3】a:おぼえてねー b:おぼえてねえ・・
【Q4】a:ほとんど全部 b:二回ぐらい
【Q5】こだわらない
【Q6】おなか・手
【Q7】ない
【Q8】自然にお友達から
【Q9】0人
【Q10】年上
【Q11】どこでも
【Q12】YES
【Q13】ちょww持ってねえ!ご期待に沿えず申し訳ない。しかしちょっと欲しい
【Q14】やりたい人言ってくれれば送ります

posted by 目銀遊*himmel at 02:38| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

ごぼうorもやしさんとこから拾ってきますた

このちょっと病みはじめた状況を打破するためにバトンでもやりましょうかね!
勝手にひろってきました
その名も

【大阪人バトン】

●世界中のどこに行っても大阪弁を通す。

 国外でも通じるかしら

●論理的な説明が下手で「どっばー!」などの擬態語が入りまくる。

 かなりwww ぎゃーとかよく言う
 使用例「そんときどうしようもなくてギャーってなって」

●梅田の歩道橋の上で馬おじさんの演説を聞いたことがある。

 誰。梅田いかね

●いまだにUSJとUFJを言い間違える。

 ユニバラーなのでそこはないはず!

●大阪出身だというと必ず「家にたこ焼き器があるの?」と聞かれる。

 聞かれるしもちろんある。他府県の友人にたこ焼き器を送ろうとしてことごとく断られた

●テレビ番組に向かって自然とツッコミを入れてしまう。

 TVとしゃべるよ

●1〜10まで数えるのには音程が必要だ。

 それはないなあ
 
●「飴」のことは「あめちゃん」とチャン付けして言う。

 言う

●ムービングウォークでは歩くのが常識だ。

 歩いたらなんかうれしいよね!ね!?

●551という数字を見ると、豚まんかアイスキャンデーを連想する。

 ぶたまんだなあ

●初めて近江住宅のCMを見たときは唖然とした。そして今でもあのCMのコンセプトがわからない。

 ネタがわかりません

●大阪環状線を一周したことがある

 毎度します。いつも降りるのミスる

●エスカレーターは右側に乗り、左側は急いでる人のための通路である。

 もちろん

●『吹田』『枚方』『此花』『十三』『柴島』『富田林』『四条畷』『我孫子』『信太』『放出』『喜連瓜破』『中百舌鳥』などは全国的にも難読文字地名とされてるが、当然読むことはできるし難読文字とは思ってない。
 
 難しいとは思うけど読める!

●「HEPの観覧車に乗った恋人同志は必ず別れる」っていうジンクスがあるが、けっこう信用してる。

 知らんかった!機会があれば試してみよう

●夕方の情報番組『ちちんぷいぷい』や『ムーブ!』とかを見るのは、けっこう好きだ。

 ぷいぷい好き
 
●千日前線が4両なのは、短すぎる。

 そうなんだ!みじけえな

●小学生の頃、土曜日に学校から帰ったらすぐにテレビで新喜劇を見た。

 いや、見なかったなー

●2003年に阪神が18年ぶりに優勝したときはマジで泣いた。

 飛び込みにいこうかとおもた

●「トラバン」と「週刊トラトラタイガース」のどっちを見ようか悩んだことがある。

 ない・・

●三ノ宮は兵庫県だが、大阪的な感覚が自分の中にある。

 ある

●「福島駅」は福島県にある福島駅ではなく大阪駅の次の駅のことだ。

 うん


●映画『ブラック・レイン』は大阪を世界に知らしめる作品だ。

 わかんね

●新快速に乗ったはいいが、混雑とドアまでが遠くて降りたい駅で降りれなかったことがる。

 ないwwwwww

●(笑いを)スベッたことによって1週間くらい、仲間はずれにされたことがある。

 中学ぐらいんときはあったきがするwwww

●やしきたかじんと上沼恵美子は関西の首領になりつつあると思ってる。

 私の中ではすでにそう

●ハナテン中古車センターのテレビCMの歌の歌詞が、数年前「ハナテン車買取専門店〜♪」に変わったが、あれはあまりにも歌詞が字余り過ぎて違和感を感じまくってる。

 中古車センターのほうがいいと思う

●はなわの言うとおり「赤はよく見て進め」だ。

 そりゃもう

●携帯メールはいつでも大阪弁だ。

 結構そのはず

●スーパー玉出の安さはドン・キホーテの安さを凌駕する勢いだ。

 ドンキは正直高い

●「モータープール」という言葉が他地域では通じないことに軽いカルチャーショックを受けた。

 ちょwwwまじでwwwwはじめて知った

●新聞などで「米朝対談」という見しを見て、桂米朝師匠の対談だと勘違いしたことがある。

 いや、全然

●鳥肌を『サブイボ』と言う。

 いうー

●標準語を話す東京人の男はオカマのようだ。

 思う

●鶴橋駅が焼肉臭い事を大阪人以外に言われるまで気付かなかった。

 いつもつるはしはいい匂いがするよ

●ボケられたら突っ込むことが礼儀だと思っている。

 放置プレイするのがすき

●最近は何だか名古屋に負けているような気がしてならない。

 ありえん
 
●マクドナルドは「マクド」と呼ぶ。

 もちろん


●ダイエー1号店を知っている。

 どこだそこ


●FM802のステッカーを車に貼っている。あるいは貼っていた
 
 はってねー!






以上やけどさ
なんか結構私あんま大坂人っぽくない気がしてきたよ・・・
posted by 目銀遊*himmel at 00:41| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

一番バトン

●複数回答不可!!あなたの1番好きな…●

 1.動物は?
  一番なのに複数回答可の意味がわからん
  猫

 2.お菓子は?
  ラムネ
  
 3.料理は?
  やっちゃんのご飯が食べたくて夢にまで見ました

 4.缶ジュースは?
  ミルクティ

 5.インスタント食品は?
  ラーメン

 6.寿司ネタは?
  サーモン

 7.パンは?
  デニッシュパン

 8.ドンブリは?
  マーボーナス丼

 9.お酒は?
  梅酒

 10.TV番組は?
  TVみねー

 11.お花は?
  桜

 12.洋楽は?
  あんま聞かね

 13.芸能人は?
  宮沢和史

 14.歴史上の人物は?
  あやの緋村剣心って回答にバクワラ

 15.作家は?
  ミヒャエル・エンデ

 16.言葉は?
  愛を感じる言葉

 17.雑誌は?
  みねー

 18.マンガは?
  最終兵器彼女

 19.映画は?
  レオン

 20.お店は?
  昔のメタモ  

 21.洋服は?
  vivienne westwood

 22.靴は?
  vivienneのロッキンホースバレリーナ
  でも一番愛用してるのはティンバーのブーツ

 23.香水は?
  vivienneのブドワール

 24.アウトドアスポーツは?
  バーベキュー

 25.インドアスポーツは?
  スパワールドの屋内プールが大好き

 26.装飾品・貴金属品は?
  vivienneのクリスマス限定の腕時計

 27.季節は?
  冬

 28.落ち着く場所は?
  セブンの中

 29.旅行先は?
  次こそは温泉!

 30.インターネットサイトは?
  某さんの趣味サイト

 31.必ず名指しで6人に回してください!!
  めんどくせえから任意で!

posted by 目銀遊*himmel at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いきなりですが、来年の冬に結婚しようかと

【恋人バトン】

■1.今付き合ってる恋人はいますか?

いるっぽい

■2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

それが結構短くて
半年ぐらい
記念日とか覚えられなくてすまそww

■3.この恋人と付き合ったキッカケは?

なんとなく

■4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

六人目。

■5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

いつだろ
でもだいたいみんな一年は持つ

■6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

いやみんな一年ぐらいだな

■7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

セブン並の青色

■8.恋人との思い出があればどうぞ!

まだそんなにないかもww
まあこれからこれから

■9.浮気願望はある?

あんまない
とりあえず今は手いっぱい

■10.今の恋人に一言!!

私テレビあんま好きじゃないねん、ごめん

















まあ今流行りの携帯バトンですね。
携帯を恋人に例えるっていう
おもしろい回答できんかった
暇つぶしにあやんとこからもらってきたー

携帯は結構長く持つほう。
てゆか使い潰してる。
データ取り出せなくなることも多々あるww
だいたいバッテリーがなくなってきたら変えるかな。
でも前使ってたPENKだけは別で、
バッテリーはまあちょっと危なかったけど
とにかく銀メッキがはがれてきて汚くて嫌で、
バイト帰りにauショップにフラリと入って速攻決めたww
今のはW33SAU
その当時LISMOが出てて、でも機種があんまりかわいいのがなかったしipod持ってるからいいやって思ってワンセグに
ワンセグだけどTV見ないから意味ねーw無駄に重くてアンテナついてる
ボタンの反応は結構悪くないから前よりメール打つようになった。
カメラは前のほうがよかったなー
今のは明るいとこだとめっちゃきれいなんやけど
暗いのに弱い
カメラが微妙だから買い換えたいところだけど
寿命くるまでは持ってるきがす
なによりセブンと同じ色だし
posted by 目銀遊*himmel at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

結婚バトン

続・暇やったからあやんとこからパクってきた



結婚バトン

1.結婚するなら何歳でしたい?
 
とりあえず今はいい。30過ぎたらその気も起きるかもしらん

2.子どもは何人欲しい?

二人

3.何歳で子ども産みたい?

色々準備ができたら

4. 理想の男性or女性は?

宮沢

5.新婚旅行は何処に行きたい?

せっかくだから国外。美術館めぐりしたい

6.好きな人or恋人はいますか?

いるようないないようなw

7.その人の何処を好きになりましたか?

尊敬できるところ

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?

手繋いでないと嫌派

9.結婚とはあなたにとって何ですか?

家庭を持つということ
夫婦だけの問題ではない

10.浮気に対してどう思いますか?

バレなきゃいいよ

11.あなたが思う浮気とは?

本人がそう思ったら

12.離婚に対してどう思いますか?

場合によりけりだけど
大抵前向きな判断かと

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?

@あの人が幸せになれますように
A金
B妄想

14.特技はありますか?

なんか質問がずれてきたな。

15.苦手な事はありますか?

苦手なことだらけ

16.好きな科目は何ですか?

音楽・美術

17.嫌いな科目は何ですか?

特に嫌いだーってのはない
どれも必要だとは思うし

18.1月〜12月で、どれが一番好きですか?

10・11・12

19.それは何故ですか?

年末ってワクワクするよね

20.あなたは今幸せですか?

幸せすぎてどーしたらいいの


posted by 目銀遊*himmel at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちゃいちゃばとん

いちゃいちゃってなんだ!
しかしますたにやらせるためにやりますよ!
さとりんさんとこから勝手にパクッてきました。



◆いちゃいちゃバトン



■デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

手繋ぐのが好き

■街中で昼間にキス出来ますか?

あいさつあいさつ

■街中で夜間にキス出来ますか?

余裕だろ

■プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

ちゅープリだけはとれねえ!はずい
配ってる人尊敬するよ

■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時ですか?

とりあえずぎゅってする

■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

とりあえずぎゅってしろ
   
■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

とりあえず撫でる

■逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

とりあえず撫でろ

■異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

昔は一緒に寝てても大概一人ベッドの端に移動してた

■腕枕は、されたいほうですか?

できないんでとりあえずしろ

■逆に腕枕を、してあげたいですか?

無理!くすぐったくて無理

■最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

このバトンのさとりんさんの回答に赤面しますた。

■バトンをまわす人

ますた!ますた!ますた!
あとは任意で
posted by 目銀遊*himmel at 23:10| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛ばとん

さとりんさんからいただきました。
恋愛系のバトン苦手なんやけどw


<恋愛バトン>

【1】ズバリ! あなたはモテる方ですか?
   
今はあんまり
 
【2】恋人に求める条件は?
   
尊敬できるかどうか


【3】好きなタイプは?

興味深い人

【4】じゃあ、嫌いなタイプは?
   
めんどくさい人

【5】告白したことはありますか?
   
実はあるwしかも振られた

【6】告白された事はありますか?
  
あるある

【7】ストーカーされたことは?
   
ないー

【8】あなたは恋愛体質ですか?
   
多分あんまり

【9】理想の恋愛は?

恋愛だけにとどまらないようなかんじ

【10】では、理想の恋愛ソングは?

なんだそらw

【11】では、理想の恋愛映画は?

恋愛ものの映画ってあんまみないなあ

【12】駆け引きするタイプですか?

序盤はするかも

【13】過去の恋愛で一番の思い出は?
   
男がヒモ状態になった

【14】恋愛のトラウマはありますか?
   
あるある

【15】浮気したことがありますか?

浮気という概念がない
   
【16】浮気されたことは?

二股かけられてたらしいwwしかも本命のほうじゃなかったとか。
当時はうまく隠してたから別にキニシナイ
     
【17】あなたは一途ですか?

博愛主義

【18】愛したい派? 愛されたい派?
   
愛されたい

【19】振りまわしたい派? 振りまわされたい派?
   
振り回したり振り回されたりはあんまり苦手

【20】忘れられない恋愛はありますか?
   
どれも誰も忘れてないよ

【21】ズバリ! 今、恋してますか?
   
してるかもしらんwww

【22】恋愛と結婚は別?

結婚は視野にはいれる
    
【23】赤裸々に語ってくれそうな5人に バトンを回して下さい

任意で
posted by 目銀遊*himmel at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ばとんー

●あなたの@番バトン●

●あなたの名前、性別、職業は何ですか?
<目銀 女 ランチホールスタッフ

●あなたの1番の長所はどこですか?
<アバウト

●あなたの1番の短所はどこですか?
<アバウト

●あなたが1番好きな人は誰ですか?
<Erde

●あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
<妄想してるとき

●あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
<青の時代

●あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
<青

●あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
<Erde

●あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
<常に

●あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
<宮沢和史

●あなたが1番ハマってることは何ですか?
<Erde

●あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
<音楽

●あなたが1番ミクシィに誘いたくて誘えない人は誰ですか?
<ハイドの人

●あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
<愛を与えているとき

●あなたが1番苦手な人は誰ですか?
<Erde

●あなたが1番行きたい場所はどこですか?
<青

●あなたが1番辛かった時期はいつですか?
<宵宮

●あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
<HimmelとErde

●あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
<暁

●あなたが1番悩んでいることは何ですか?
<青の所在

●あなたが1番好きなマイミクさんは誰ですか?
<Erde

●あなたが1番頑張ったことは何ですか?
<下準備

●あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
<青

●このバトンをあなたが回したい人に回してください。
やりたい人はどうぞ
posted by 目銀遊*himmel at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

好きなものバトン

気が滅入りすぎなのであやからもらったバトンでもしましょうかね!

♡すきなものばとん♡

おいおい。ハートマークに違和感感じるぜ

●食べ物
肉。魚。野菜。甘いもの。苦いもの。辛いもの

●ブランド
vivienne

●音楽
無音
なぜか絵描いてる時に魂のルフランをかけると調子よくなることが最近判明

●本 ・マンガ
雑食

●映画
レオン

●芸能人
宮沢和史

●教科
美術、音楽

●動物


●野菜
茄子・水菜・セロリ・バジル

●匂い
甘いの

●タバコ
ブラックデビルのココナッツのほう

●飲み物
レモンウォーターかポカリイオンをステージドリンクにがぶがぶ飲む
ロイヤルミルクティ

■お酒
梅酒はロックだろ

●ヘアカラー
もっかいキンパしたい
赤がしっくりきた

●歯磨き粉
おーら2?なんだっけそんなかんじのやつ

●お菓子
ラムネ
はちみつ100%の飴

●テレビ番組
みません

●スポーツ(するほう)
むしろしない

●スポーツ(観戦)
見ない

●車
セブン

●アイスクリーム
ハーゲンダッツのラムレーズン
キャラメルのやつとか

●ケーキ
こないだヒルトンのケーキバイキングうまかったなあ・・

●キャラクター
とくにいない

●香水
vivienneのブドワール

●回す人
お好きにどうぞ
posted by 目銀遊*himmel at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

色ばとん

■好きな色は?
あお

■嫌いな色は?
単色の黒  

■携帯の色は何色?
青。セブンと同じ色

■あなたの心の色は何色?
あお

■回してくれた人の心の色は?
曇り硝子

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
        (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
おもいあたらないのでぱす!




みじかいな
posted by 目銀遊*himmel at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェチバトン

「フェチバトン」

●あなたは何フェチですか??
公式設定ではくるぶしフェチ

●↑のフェチである理由を簡潔に述べてください。
くるぶしという単語がかわいす

●↑↑のフェチ暦はどれくらいですか??
一昨年ぐらいから設定された

●↑↑↑のフェチである以上、発生してしまう悩みや苦労はありますか??
くるぶしソックスが・・

●↑↑↑↑のフェチ仲間に対して一言。
おまえら頭おかしんじゃね?

●↑↑↑↑↑のフェチ以外に何かフェチがあればどうぞ。
ほんまは声かもしらん

●逆に考えられないフェチを理由とともに挙げてください。
下井系

●↑のフェチヒトに対して一言。
大丈夫、きっと誰かに理解される

●あなたが今まで愛した異性のフェチはなんですか??
足。ありゃいったいなんだろね。足。

●↑にともない発生した利益・不利益を挙げてください。
わからんけどなんか気持ち悪かった

●もし最愛の異性が自分のフェチを否定しました。どのような行動をあなたはとりますか??
(*´Д`)ハァハァする

●もし親友にあなたのフェチが否定された場合、あなたはどのような行動に出ますか??
特になにも

●あなたの隠れざる意外なフェチはなんですか??
最近人のオシリ触りすぎだと反省

●あなたが今後はまりそうなフェチを教えてください。
ひんぬーはすきだ

●あなたにとってフェチとはなんですか??
そんな重要性ない

●あなたのフェチは世間に受け入れられていると思いますか??
おそらく

●あなたのフェチが与える経済効果はどの程度ですか??
言うほどこだわらないので皆無に近い

●愛とフェチの関係についてはどのような考えをお持ちですか??
かなり密接

●あなたのフェチ魂を見せてください。
うんこ

●すばらしいフェチを持つ人たち5人にコメントつきで回してください☆
あや
きのこ
みほ
チームうんこいっとけ!!!特にあやに期待

なっぱ>おなかふにふにするのすきやろ?
ますた>おま、これいっとかなあかんやろう。変態の代名詞。
posted by 目銀遊*himmel at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

脈絡梨バトン

みほからまわってきたけどこれできるかな
がんばる

◆ブラのサイズ
>D65

◆好きな漫画とその漫画の好きなキャラ
>最近マンガよみません。フにあるまじき事態

◆いま行きたいライブを3つ
>宮沢 宮沢 宮沢

◆つけているカラコンの色
>茶色と緑

◆今やりたいファッション
>コスプレ

◆今までかかった病気
>毎年インフルエンザかかります

◆自分の三番目のコンプレックス
>3・・・人格矯正

◆ディアマンテギャについて
>似合ってればよし

◆東名阪、好きな順は
>高速の名前かとおもた。

◆顔が好きな麺ベスト5
>@
 A
 B
 C
 D

・・・イネエ
◆両親の身長
>しらん

◆家族は本命盤の誰をかっこいいと言っている?
>本命盤がいない場合はどうしたらいいですか

◆自分が男なら彼女にしたいギャをひとり
>ギャこわいよう

◆可愛いと思う方言
>下のほう。

◆DLしたアプリ
>テトリス

◆最近買ったV系以外のCD
>THE BOOM

◆回すひと
なんだよこれw答えられねえwwwww
ワロス
やりたいギャもってけーー
posted by 目銀遊*himmel at 03:38| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

