2007年04月27日

やばい

難波の駅前で久々にオーケストラが無料演奏してるのを通りがかりにみた。

やばい
オーケストラもどりたい
なんやかんやでクラシックが一番すきやねん
posted by 目銀遊*himmel at 12:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あー

栄養ドリンク漬けの日々もようやく終了しました。
とにかく眠い
posted by 目銀遊*himmel at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

まかない

070423_2022~01.jpgまかないっていいよね!大好き!
まかないうます
居酒屋んときはとにかく量が多くて毎日死ぬほど食べてた
せやのに山さんがもっと食べなあかんとか言って
色々つけてくれるからマジ死にそうになた

ハイドのまかないはおいしい上に量が多い!
味噌汁を毎日五杯は飲んだ
鶏肉の照り焼きが一番ご飯進んですき
正直太った

まかないって素晴らしいよねー
posted by 目銀遊*himmel at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生まれてはじめて

070424_0715~01.jpg誰かを看取った。


病室には真夜中というのにおよそ20人もの親戚が駆けつけてくれ、
家に帰ってからも次から次へと誰かがきた
朝も早いというのに


病院から家に帰ってすぐ
廊下に置いてあるマッサージ機に人影をみた。
一度瞬きするとそれは消えてしまったが。
posted by 目銀遊*himmel at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

4/28堺東Goith 餡企画!

4/28 堺東Goith
餡企画
OPEN/START 18:00/18:30
TICKET \1500 当日\1800
1DRINK\500

ハートフルファンクス
コンソメポンチョ
EIYU


≪ゲスト≫
DJシュークリーム
オープンからスタートの間回しっぱなしです

今回ゲストでDJさんよんじゃいました!
オープンスタート、幕間に回してもらいっぱなしです!
最後に餡との$%&’())=もあったり!
珍しく打ち上げ企画してたり!
盛りだくさんです
とにかく楽しみで仕方ない
チケットのご予約は餡のHPからお願いします!
お待ちしてますねー!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ANNKO4
posted by 目銀遊*himmel at 02:30| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

多分

人一倍気にするタチなんだろうと思う
posted by 目銀遊*himmel at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撤回

一貫性より柔軟性か


バイトにいく電車賃がきついwwwww
リアルにきついwwww
10回行ったら7000円だもんな
きつい
いつの間にかお金ないなと思ったらこれか
posted by 目銀遊*himmel at 03:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

リンリーン

070419_1823~01.jpg仕事終わりに煙草吸いながらチャリっていいね!
そら鼻歌も歌うわ

今日のまかないはピザでした
ウマー
やっぱ方向性って大事だなとおもた。
そうでなきゃお客様も混乱するってもんだ。
なにをやりたいか
なにを重点に置くか
明確にしなければいかんのだ
しかし、分かってるつもりでも
なかなか上手くいかんのだ
今日の私と明日の私は違うのだ
そして環境も絶えず変化するのだ

一貫性って難しい
posted by 目銀遊*himmel at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

さて

070415_1605~01.jpg誰が誰でしょう(笑)


最近煙草吸うと気分が悪くなる
副流煙がしんどかったり
posted by 目銀遊*himmel at 02:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

きゃめる

070418_2119~01.jpgコンビニで買ったらついてくるマッチ
テラカワユス
posted by 目銀遊*himmel at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

('A`)

070416_2054~01.jpgとりあえず('A`)←こんなかんじ

一段落つくとほっとしてぼーっとする悪い癖
言葉を咀嚼してよく考えよう
posted by 目銀遊*himmel at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょwwおま、ちょっとまて

なんやそれ人聞きの悪い
言いたいことあるなら直接はっきり言えや、と。
コメントしたろかと思ったけどチキンな俺。
いや、チキンとかそんなんちゃうくて
あきれてモノも言えない。
間接的に自分の価値まで下げてるとは気が付かないのかね

posted by 目銀遊*himmel at 15:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

結婚式

今日はあやの結婚式…なのに!

寝坊した(´ぅω・`)

寝る時点で90%すると思ってん
スピーチなのに!
結局一度も練習できず
むしろ
間に合うのかって時点で心配なほど
どこでもドアほしーよー
posted by 目銀遊*himmel at 11:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

えぼことデート

070414_0201~01.jpg昨夜
玉出までえぼことデートしてきました。
びくびくしてたんやけど
えぼこはすんごいやさしくて気ぃつかってくれてうれしかった

んで、
なみにワンピース借りたんを帰って着たらチャックがしまらないというオチ
posted by 目銀遊*himmel at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

たまに

070412_1422~01.jpg三番線からでるJR難波いき
いつも二番線なのに
今日もまんまと引っ掛かった!
駅のばかあん!
余裕もって出たのにギリギリじゃん
(´ぅω・`)着替えて間に合うかな
posted by 目銀遊*himmel at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山いってきたよ!

みのるくんがこっちくるっつー情報仕入れたんでいてきますた。
んだらこないだのFCもいてた!
みんなでまったりしゃべって
裏の上り一本みのるくんの後ろはしったー
コーナー5つぐらいしたらもう離されたけど(笑)
思ったよりついていけた!
ありがとうございました
んでまったりしゃべってFCの子を表まで案内して帰りますた
FCがめちゃ食いついてくるから焦った(笑)
でも楽しかったー
今度いつきはりますか?
とか聞かれた!
私走らんのに(笑)
また山あがったとき会えたらいいなあ
こゆのやっぱ楽しいね!
ともやくんもこいこい
posted by 目銀遊*himmel at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

あひゃー

ガンガン寝坊した!
だめじゃん

昨日寝坊したらいかんと思って
目覚まし三回かけたのに全部オフになってて鳴らんかた…
なんでー
ばかばかん
これだから携帯はむずかしー
目覚まし時計買おうかしら

それにしても起きても店長から着信なかった
店に電話してもでない
しかたなく向かいの宝石屋さんの店長さんに電話
「店長今目の前におんで」
吹いたわwwwww
かわってもらったら
なんか笑ってた(笑)
私おらんくても余裕やねん(笑)
そんだけ暇らしい(笑)
よかた
いやよくないけどよかた
posted by 目銀遊*himmel at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかしらんが

いそがしー
今週も暇なはずだったのに
いつの間にかバイトが埋まってるし
やっぱ接客が天職だと思う
とりあえず今週乗り切ったら次は企画
企画乗り切ったら少し楽になればいいなあ
曲も作りたいし
なんかしたいことがいっぱいある
なんでもかんでもやりたいってのはいいことだとは思うけど
やりきれなかったら意味ないもんね
でも、仕事が楽しくて仕方ないぐらいでほんとよかった
働くの好きでよかったなw
んで引きこもり治ってほんとよかった
これは色んな人に感謝
みんなありがとう
安定してきたら貯金再開できるだろうから
がんばって家出るぞーー!

今日仕事先のお客さんに聞いたんだけど
チーフ前にセブン乗ってたらしい!
車好きとはいえまさかセブンとは思わず驚愕!
しかも雨宮でフルチューンしたとかしてないとか
そういえば置いてある工具がスナップオンだったww
チーフと次にシフト一緒になったら話聞いてみよー

セブンといえば一昨日裏の山にドライブに行って
帰ろうと思ったところに白のFCとすれ違って
おっ!と思って速攻Uターン
橋のところで車とめてはったので思いきって声かけてみた!
夜中にいきなり女の子が声かけてくるなんて向こうもびっくりしてて
最初すごいキョドられたw
男の子四人だったんだけど、
FCのオーナーさんは一個年下の子で、
車のこと全然わからんとか言ってたー
初心者マーク貼ってたしw
んで凄い話盛り上がって、最終的に車と関係ない話とかに発展してるぐらいだったw
たまに走るでもなくドライブに来てるらしく、また会ったらよろしく〜ってかんじでその日はバイバイしました。
でもやっぱ男四人ってのはさすがに声かけるとき怖いなw
今回はいい人だったけど今度からもっと慎重にいこう
posted by 目銀遊*himmel at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

大北海道展

070409_1700~01.jpg昨日高島屋に大北海道展いてきました。
もうテンション上がりまくり
試食食いまくり
一周回ったらお腹いっぱいになりますた。
んで、
戦利品は
ティラミスセット
バターサンド
パンプキンケーキ
さけるモッツァレラチーズ
そしてそして
うにいくらあわび丼
現地でソフトクリームも食べちゃった
うまー
最終日だったので
うにいくらあわび丼をうにいくら大盛りにしてって言ったらしてくれた(*´ω`*)わいわい
そんなかんじで北海道満喫してきますた
posted by 目銀遊*himmel at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

あれ

なんか膀胱炎(決め付けてるし)治ったっぽい!
痛くなくなってきた!
明日には全快ならいいなあ!
もう!びっくりさせんなよ!

やっぱり一つずつ確実に仕留めていくのが性にあってるのだと思った。
みんな迷惑かけてごめんね。
ちゃんと片付けていくから
それが自信に繋がるのだ!

シンセで作った曲をMIDIファイルで保存できるようになったし!
なんか色々前向きだじぇ

あとはRO課金ですね!
もう今月金がないよ!
posted by 目銀遊*himmel at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

