2007年05月20日

あーにきぃ

やっぱ長渕いいよね長渕
超カラオケにいきたくなるんやけどw
長渕
熱いよ長渕。


近況。

最近またネトゲに復帰してたまにログインしてたんだけど
ずっとソロでwww
オンラインなのにオフラインな毎日だったんですが
いつの間にかリアル友がきてくれて、今ではすっかりオンラインな生活です。
かといって週末はばたばたするんで、週のはじめのほうちょっとしか入れないんだけどね。
しかし、今いるメンバーと遊ぶのは2年ぶりぐらいですごい懐かしくて楽しい。
気楽だし。

そろそろマジで花粉症きつくなってきたんで、病院いかなきゃなーってかんじ
めんどくさくて放置なんだけど
たまにすごい波があってそん時後悔する。
できることなら目を丸ごと洗いたいようなかんじ

仕事は相変わらずばたばたしてるんですが、どっちもレギュラーでは入れないので派遣を増やして合間にいれようとしてみました。
でも勝手がよくわからん。。
あと電話する時間指定されるんですが、
その時間確実仕事だよwwみたいなw
超やりにくい。
あと給料日がバラバラなんで、やたらお金使ってまうのが悩みw
これといって高価な買い物をするわけじゃないんですが、
外食が増えたりでもう・・・・
いっそ定職につけたらどんだけ楽なんだろーと思ったり。
OLも悪くないな。
賞与がうらやましい

最近の一番の悩みは創作に打ち込む時間を作る気になれないこと。
まあもうちょっとぼーっとしたら解消されそうなんだけどねえ
でもそうもいかないよねえ

転機っちゃ転機なのかもしれない。
posted by 目銀遊*himmel at 11:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

愛車精神

http://moemoe.homeip.net/i/index.php?ac=view&aid=6566

これみて電車でマジで泣いた。
posted by 目銀遊*himmel at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

うめえむ

070514_1437~01.jpgフープの地下のレストランフロアいいね!



仕事帰りに新今宮で
「いっそのこと筋通したろか!最近の若いもんは!」
って言われた
筋ってなに
posted by 目銀遊*himmel at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(´ぅω・`)

070516_0342~01.jpgマァムぱんつまるみえ
posted by 目銀遊*himmel at 03:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ねみゅい

070508_1649~01.jpgCD屋のバイト3日連続はさすがにきついわ
暇すぎてやることなさすぎて
店長とパソコンで推理ゲームやってたとか
人入ってこんし!
暇は辛い
つらい
つらい!

バイトもいっこ増やすことにしたあ
もういっそ詰め込んだろと思いまして

ねむいよーねむいよー
posted by 目銀遊*himmel at 13:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突き詰めれば必ず無に還る(x≒x')

U意味を模索するということはつまり、意味を成すのかね

例えば虚言だとしても、
無知であればある程限りなく真実になり得る。
∴思い悩んで輪に順ずるのは愚かである。

posted by 目銀遊*himmel at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

募)のどか村 バーベキューやりたい人!

六月の16日、30日のうちどっちかにバーベキューやりませんか、のどか村で。
誰でもいいんで参加者募集してます。
posted by 目銀遊*himmel at 13:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

信貴山

070509_1722~01.jpg
以前信貴山寺の夜の風景を紹介したと思うのですが、
今回は昼いってきました。
自宅裏の山を登ること30分
まさかこんな近場にこんな観光名所があるとはw

セブンのバッテリーが上がってしまってたのをやっちがつないでくれて無事エンジンかかりました!
んで充電がてらここたん連れて信貴山寺までお散歩にいくことに

070509_1656~03.jpg
ここたん車酔いするかなーと思ったけどそれほどでもなく
ご機嫌でいてくれました。
山に登るとなんとなく涼しくてマイナスイオン超浴びたかんじ。

070509_1656~02.jpg
ここたんテラカワユス

070509_1655~01.jpg
ここたんおいでーって言ってもこないっておばあちゃんがぷんぷんしてた!
ツンデレなあの子。

ここたん連れて遠出結構おもろかったんでまたしたい!
奈良のほうの公園とかいきたいにゃあ

今のどか村(←ここも超地元)でいちご狩やってますよ!
参加者集まったらツアーくもうか
posted by 目銀遊*himmel at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

すっきり

200.jpg超耳垢がとれた!
いつもは綿棒派なんやけど
耳掻きに挑戦してみたら
すごいとれた!
耳掻きすげええええ
心なしか聞こえやすい気がする
そんぐらいとれた!
今日はいい日だ!
posted by 目銀遊*himmel at 18:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

あああ

070505_2349~01.jpgどれがライターでどれがガムかわからん
posted by 目銀遊*himmel at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

淡路島

去年の話になりますが、淡路島レポでもwwww
画像整理っすよ!

061118_1323~01.jpg
明石海峡大橋キター
割とわたるのは一瞬でしたww
しかし雨がポツポツ
生憎の天気の悪さです。

今回のメインは淡路夢舞台。
高校の時に遠足でいったんですが
忘れられなくてもう一度行きたくて行って来ましたー
↓HPはここ
http://www.yumebutai.co.jp/
建築家の安藤忠雄が設計した建物で、超広い
超迷子になる。
高低差が結構あって、
上まで上ると風景が超綺麗。
天気がよければ和歌山が見えるとか見えないとか。
061118_1350~01.jpg
んで中に植物園があるのですが、
クリスマスシーズンだったのでメインのところに大きなクリスマスツリーが!
そんでそんで、
チケット買うときに受付で、
「只今結婚式を行っておりますがよろしいでしょうか?」
と聞かれる
結婚式!?
なんだなんだと思いながらいくとそこには
061118_1421~01.jpg
でっかいツリーの前に小さい祭壇があって愛を誓い合う夫婦が!!!!
ちょww
なんていいんだ!!!!
やっばい結婚式ここでしたいとテンション上がりまくってパシャパシャとりまくったwww誰かもしらんのにw
今度は天気のいいときにお弁当もっていきたいな〜ってことで
あやとじゅんちゃんと行くことにしました。
楽しみ

posted by 目銀遊*himmel at 02:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都

こないだの京都東山レポでも

ずっと放置しっぱなしの画像がたくさんでてきましたー。
070414_1428~01.jpg
前回は生憎の雨でしたが、今回は絶好の観光日和。
果たして桜は咲いているのか?
ってかんじでしたがちゃんと咲いてました。
若干葉っぱでてましたが、綺麗でしたー。
070414_1433~01.jpg
んで清水寺に。
さすが休日だけあって人が多い多い。
070414_1506~01.jpg
人は多いけど割りと流れてて苦じゃなかったですね。
んで、胎内巡り行って来ました。
胎内巡りは、
本尊の大随求菩薩のおなかの中を巡るってことらしくて
もう真っ暗。
前後左右全然わかんなくて
数珠を頼りに歩くんですが
人が多すぎて前の人にぶつかったり
後ろの人にぶつかられたり、
足踏みまくったりしました。
んで最後に部屋にたどりつくんですが、そこに丸い石があって
お願いごとを思いながら、その石を回すといいらしいんですね。
うちらの後ろの子たちが、高校生だったようで、
「頭がよくなりますように!」って叫びながらぐるぐる回してました。
若いって素晴らしい
070414_1529~01.jpg
↑の画像は音羽の滝です。
遊園地のアトラクション並に前回きたときも人がいっぱい並んでて
並ぶのやめたんですが、
なんか「黄金水」「延命水」とか呼ばれていて、お清めの水?らしいです。
飲んだらいいとかなんとか。結局今回も飲めず終い。
070414_1537~01.jpg
070414_1544~01.jpg
070414_1557~02.jpg

んでねねの道沿いにはお店がたくさんあるんですが、
お茶屋さんもたくさんあるんですねー
どこに入ろうか迷ったんですが、
1Fが桜をモチーフにした雑貨、2Fがカフェのさくらばcafeに入ってみました。
070414_1623~01.jpg
画像は桜パンナコッタと野苺アイス
店内はピンクと茶色で統一されていて超かわいかった!
メニューもなにもかもかわいくて
向かいの席には全身ミルクの二人組みが。
めちゃかわいかったwww
気になって気になってしかたなかった。
総額いくらなんだろうね・・
↓こちらがお店のHP
http://www.maisendo.co.jp/shop/sakuraba/

んで夕飯は、京・洛市ねねにある羽柴でゆば
膳を食べましたー。
うまかた。
↓一応京・洛市ねねのHPも
http://www.kodaiji.com/nene/index.html

んでご飯食べてからは高台寺の庭園ライトアップに。
070414_1946~01.jpg
一言で言うと、暗くてうまくとれませんでした。
070414_1956~01.jpg
昼間もきてみてもよかったなーと思いましたー。
でもやっぱり綺麗でしたね。
庭園ってこんな広いんだってほど広かったです。ありえねー
とりあえずトイレいきたくてたまらんくなりました。
広すぎ。

そんなかんじで一日ぶらぶらしました。
京都好きだわあ
ほんとはぢゅんちゃんも行くはずだったのにね!
またいこうぜい
意外に着物着てきてはる人が多くて、
やっぱ着物着てこればよかったと思いました。
次こそは着物で!
posted by 目銀遊*himmel at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもと違う場所で

photo.jpg
ぼーっとテレビを見てたら、
宮沢がでてきた。
アンダーグラフがリスペクトしてるとかで
アンダーグラフ宛てのビデオレターだった。
ウラヤマシス
「ロックしてください」
渋い顔であっさり言う宮沢がかっこよすぎて死ねた。
最近MCでも、
「自分の曲を好きだといわれるとうれしい反面プレッシャーがある。期待に応えられるだけの曲を書かないといけない。曲を書くときにいつも『もう曲が書けないんじゃないか。』という不安にさらされる。」
こんな風なことをよく言うようになった。



いつもと違う場所で/THE BOOM


ガラスより壊れやすいものがあるとすれば それは愛だ
鋼より打たれ強いものがあるとすれば それも愛だ

「ホメラレモセズ クニモサレルモノ」になりたいと賢治は言った

ボクは誉められるために人を蹴落として生きてた
たどり着いたのは銀河系の果て 誉めてくれる人なんてそこには誰一人いなかった

ブッダはこう言った 「生物の価値に優劣はない」と
「自分の力だけで生きてると思いあがるな」と
「自由」と「孤独」は違う言葉 だけど そこに立ってる気分は一緒なのかもしれない

憎しみよりも強い感情があるとしたら それは愛だ
裏切りよりも醜い行為があるとしたら それも愛だ

もしあと一年の命だと言われたらがむしゃらに生きるだろう?
そんな気持ちで生きてみるべきだと手塚は言う
無駄な日なんて一日も無い よぉ ボウズ! お前にはやり残した事が山ほどあるだろう?

ジョンは言った「夢想しろ」と 国家も宗教も無いんだと
そうすれば殺しあう名目は消えてしまうと
そんなの子供だましだって? 人はみな大人になろうと懸命に努力してる子供だろ?

いつもと違う場所で 心で
いつもと違う君に 会える

君が僕と結ばれてるように 君は誰かと結ばれてる
廻り廻ってその誰かと結ばれ僕は生かされてる
ミツバチが仲間を呼んでる そんな昼下がりの並木道で
僕のこの小さな命がほんの少しだけ地球をまわしていることに気づき
きのうまでとは違う気持ちで 君の家へと急いだ

いつもと違う場所で 心で
いつもと違う君に 会える

ガラスより壊れやすいものがあるとすれば それは愛だ
鋼より打たれ強いものがあるとすれば それも愛だ
憎しみよりも強い感情があるとしたら それは愛だ
裏切りよりも醜い行為があるとしたら それも愛だ
posted by 目銀遊*himmel at 01:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

おー

070503_1255~01.jpg今日は超いい天気だなあ
超遠足日和だ

GW中久しぶりに連勤やけど
来月からあんま詰めて入れんぽい
バイトもいっこ増やすかなあと思うけど
3つ掛け持ちはダルイな…
いっそCD屋やめよかなー
給料安い上交通費がでない。昔のよしみで行ってる気持ちなのに向こうが割りと融通きかない。

('A`)

夏にむけてお金貯めたいじゃない!
海いきたいじゃない!
バーベキューしたい!
今年こそ水着買いたい!

夏は好きじゃないけどワクワクするなあ〜
posted by 目銀遊*himmel at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

大和川

070502_0330~01.jpg何度も往復して水面を凝視するが
まるで鉛のように重く
まっ平らなので
そこに例えば我が身なぞ投げてみた時の静寂の終わりを見てみたくなり
橋の柵に手と足をかけるが
見下ろした先は水面であるとは思えず
一切の恐怖心も沸かず
生きているのか、はたまた死んでいるのか
その実感も行方知れずなのである
posted by 目銀遊*himmel at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つまるところ

なんも言うなってことやろ

なんでもいいからなんかに没頭しないと
沸点が低い
posted by 目銀遊*himmel at 02:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

いやいや

今日は一日寝てた気がするー
昨日もいつの間にかハイドで爆睡しててほんまごめんってかんじやった。
すんなり家帰ればよかったな
帰る時靴はこうとしたら(足癖悪いので靴をすぐ脱ぐ傾向がある)はいらんくてあせった。
足むくみすぎ
24cmの靴ですよ。俺22cm
昨日今日と筋肉痛がやばくってあちこち痛い。
バタバタと大きなイベントごとが片付いたので
しばらくぼけーっと余韻を楽しみたいのに
明日からまたGWの真っ只中に投入されるのが痛い。
世間はGWですか、そうですか。
サービス業はみんな大変な時期だね
がんばって売り上げようぜ!
何年か前までは毎日予定いれて次から次へとこなせたのに
そろそろ年ですかねー
おやすみないと辛くなってきた。
でもなんかそれって慣れもすごいあるよねって昨日店長と言ってて。
毎日まったりしてたらそれがこういうところにでるんだねーって
ここ一年ぐらいまったり過ごしすぎたのかなー
前はオールしてそのまま仕事とかいけたのにw
もう無理だぜw
考えただけで嫌すぎるww
夜はちゃんと寝たい。
でも忙しくするってやっぱいいね
企画も凄いバタバタしたけど
それだけステージの上に立って
来てくれたお客さんの顔一人一人みると凄いうれしくて
ありがたくて
相変わらず反省点とかは山ほどあるけどね
今度あらためて反省会したいです。
個人の事情とか、体調とか、
いつも思ってたけど改めて関係ないなって思った。
お金もらってやってる以上それは私にとって仕事だし、
それについては手抜きたくなくて
すんごい落ち込んだけど次回がんばればいいや!なんてポジティブになれるのはみんなやさしくて暖かいからだ。
なによりやりたいからやってるってのが前提にあるんだから
当たり前なんだけどね
まだまだ若いなあと思いました。
若いって表現は微妙だけどやっぱりハマると思うんだ。
若いとか青いとか甘いとか、そういうの

本当に、
時間やお金を割いて餡や、他のバンドさんのために来てくれた人
ありがとうございました。
私がうれしくて仕方なかったの伝わったらいいけど
なんてね。
posted by 目銀遊*himmel at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

新ビクドン

070430_1612~01.jpg近所のビクドンが新しくなった。
壁に引き出しがあったので一番下を開けてみるとコンドームが入ってた。
posted by 目銀遊*himmel at 16:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

4/30についてちょっとお聞きしたい。

誰かに4/30ってあいてる?

ってこないだ聞かれた気がするんだけど
んで、一応あいてるんだけども
一体それが誰だったのか思い出せない!
心当たりある人おせーて!!!!
posted by 目銀遊*himmel at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ついてない

ベースをバイト先に置き忘れる。
店を出たときに気づいたんだけど
終電まにあわんくなるから諦めて走って乗って
とりあえず家帰ったら車でとりに行こうと店長から鍵を借りたのに
セブンのバッテリーが上がってる。
自分でもなんで置き忘れたか全然わからんくて憤ってるのに
イライラしたらあかんと思って、母にとりに行ってくるって言ったら
それに対して信じられへんとか
考えられへんとか何故か責められて
またそのままどっか遊びにいくんやろって言われてむかついて
んで明日車貸してって言われたらまた怒られた
なぜ
結局貸してもらえないらしい
車はまあええわ
ギリギリに言った私も悪いし

CD焼くといいながら時間がなくて買えなくて焼けなくて
(それを他のメンバーに連絡せずなんとかなるだろと楽観してたのは確かに悪い)
提出したタイムテーブルのコンソメの本番が何故か10分になってて
すぐ訂正して送りたくても仕事でできなくて
仕事中ももっとうまく回せたはずなのにできなかったような気がしてきて

家の車があるからベースとりにいこうと思えばとりにいけるのに
もうなんか無気力すぎてどうでもいい
明日合間になんとか取りにいこう
寝るのもむかついてできん
なんもしたくないーーー
こんなイライラするのすんごい久しぶりなんすけど
とりあえず今週は色々あって疲れてるのかもしんないね
予定も狂いまくったし
お金がないのが一番不安
家のことも気になる。
なんでこんなことになってしまったんだろーか
なんて不注意だったんだろうか
なんでこんな色々とタイミングが悪いんだろうか
うまく立ち回れば絶対いけるはずだったのになにがあかんかったんやろうか
どうせ誰も助けてくれんのやから
自分のことを一番に考えてたらよかったんじゃないだろうか
首突っ込みすぎやねん、多分

しかし!!!!!
明日までにはこれをなおすぞーーー
今箇条書きにしたことによってなんか色々見えてきた気がする
とりあえず寝るのが一番かもね
明日も長いし。
posted by 目銀遊*himmel at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

