2007年07月02日

例えば

今君とテーブルを挟んで相対する私との間に次元差があるとする

君は私の姿が見えるがそれが私が認識した私の姿に見えるかどうかといえば
君は紫を橙という程度の誤差であるだろう


私のような価値観を持つのは不仕合わせである
と女は言うが
それならば
不仕合わせとは一体何なのか
あげ足を取り出すとキリはないが
女が誰か目当ての男の気を惹こうと躍起になるその姿はいじらしい


女が何をしようと勝手なのだ
私には一切関係ない
私は女の名前すら知らない
posted by 目銀遊*himmel at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見るな

聞くな
言うな
posted by 目銀遊*himmel at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

髪の毛どうにかしたい

美容院いくのめんどい
でもどうにかしたい
どうにかしよう!そうしよう!
今日仕事場に祖父が来て、五木ひろしのDVD買ってってくれた上にお小遣いくれた。
職場でお小遣いもらうなんてどんな体験。
んで、昔からの常連のお客さんが来て、いつも特別に割引してるからやったのに、違うって言われた・・。
いや、なんやねんwwなにキレてんねんww
「いつもと同じように引かせてもらってます」
って言ったらなんかご機嫌なってきた。
なんやねんww頼むよばあちゃんwww
「なに、あんた今日はじめて?」
とか言われる。
いやもう勤めて五年ですが、ごめんね。
なんか虫の居所が悪かったらしい。
意味わからんかんじにキレてておもろかったwww
しかし、この職場復帰してからめがねになったけど、みんな気づかないのよねwwちっこさは一緒やのにw
めがねだけでそんな気づかないもんなんか。
社長すら多分誰だかわかってないっぽ


そういえばスパワが1000円キャンペーンなんでいてきました。
一年ぶりのプールwww
あやがおもろいことになってた!
しかし妊婦さんもいるもんだね
んでバリはしゃいで疲れた。水圧ってすごい。
んで表の温泉プールみたいなとこでジャグジーにつかりながらビールとどて焼きを食べる。
なんて贅沢なwwww
温泉もマターリはいれたー。
帰りにあやん家寄ってWiiさしてもろた。
みんな必死なりすぎwwwWiiって凄いね
インターネット接続で昔のソフトがダウンロードできるらしい。
マリオカートとかしたす。
任天堂すごいなー
今まで任天堂といえば互換性がなかったのにww
これはいい。
なんかやちが欲しそうにしてたんで多分買う・・・と思う。
いやどうだろう。


ああ、店長が二時にならないとランチから帰ってこない。
今日はなに食べにいこうかなー。二時半までにはランチいかせてもらえるんだろうか。
この辺大体二時でしまるんだけどwwww
せつねー
おいしいもの食べたいなあ
おなかすいたなあ
てゆか筋肉痛がさ、腹筋にきてんねんけどww
これは間違いなく笑いすぎやと思います。
posted by 目銀遊*himmel at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

自キャラ愛

070630_0256~01.jpgらぐなインして自分のキャラ見たら愛しくて仕方ない
かわゆす
宝物
posted by 目銀遊*himmel at 02:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日晴れろ

200706282347000.jpg雲ってきたー
涼しいからいいんやけど
明日蛍見に行くのに!
晴れてくれー

あやがうぃーで作ってくれたひろこ
どうみても松嶋
明日雨やったらあやん家でうぃー大会たのしみす


さっき地元の高校生みたいなんにあれだれーって言われた
同じ世代に思われたのか
ちょとうれしい(笑)
でもあんなケバい高校生は勘弁
posted by 目銀遊*himmel at 01:26| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

今起きた・・・

ろ02.jpg
完全夜型wwwwwせつねwwww
もっと早く起きたいおwwwww
でもたくさん寝てすっきりした!

七月の予定がうまいこといかんくてイライラするのだー
posted by 目銀遊*himmel at 15:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

ろ。復活

ろ.jpg
ラグナ復活しました。
とりあえず一ヶ月だけ課金!
神凪さんに装備預けてたの返してもらわなきゃ!
んで久々RO旦那様と狩りしたー!
夢中で狩りのssとるの忘れたw
発光おめでとう!
相変わらず詠唱遅くて萌えました。
キュンキュン
「狩り方変わりましたねー」
って言われたー
ソロっぽくなったって。
いいのかな?悪いのかな?
でも前よりいけてると自分では思ってるんだけどなw
城ペアとか無理だと思ってたのにいけた!
さすがVITプリw
発光式めっちゃ行きたかったんやけど仕事が重なっててil||li _| ̄|○ il||li
でもオーラのうちに会えてよかった!
廃プリ楽しみにしてます!
RO課金したはいいけど入れるかどうかわからんっていうねw
どうなるやらw


ハイドで返り咲きすることになりました。
とりあえずイベントのお手伝いだけど、ハイドの皆様またよろしくお願いします!
たのしみす

なんやかんやでバイト4つになってしまった。
給料日が4つ
うほ!たのしみす!
過労で倒れたのに性懲りもない
がんがるぞー!
posted by 目銀遊*himmel at 02:39| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

だうーん

070624_1412~01.jpg疲れすぎて寝るにしても姿勢が定まらずひたすらごろごろ無駄な時間を使った気がします。
今日仕事休みでよかた
っても手帳を仕事場に忘れてきたので定かではないのですが多分休み!
スタジオのはず
夜までごろごろするぞー
筋肉痛とかじゃない痛みが腹を中心に広がっててうざい
さらに寝違えてうざい
年かな…
明日元気になあれ
posted by 目銀遊*himmel at 14:04| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

起きれた奇跡

出勤しちゃえばこっちのもの。
出勤時刻遅らせてくれた店長に感謝
いつの間にか5年ぐらい働いてるもんな。
今日も暇やろうしだらだらネットでもしようと思ったら、
特招会みたいで人が多いorz
ガラガラ抽選やってて盛り上がってて懐かしい雰囲気。
それでも、昔は特招会って言ったらバリバリ売ってたのに
今は閑散としたもの。
大丈夫かな近商

昨日はオールナイトイベントのスタッフで行ってきました。
うまい具合にバタバタして眠くなる暇がなくてよかったw
それだけが心配だったー
でも帰りの電車が全然なくて、
しかも座れなくて泣きたくなった。
ヒールのばか
帰ったら速攻寝てしまってハッと起床時刻に起きた!
奇跡。
今日はスタジオもないしゆっくり寝よー
と、いいつつ帰ったらパソコンつけるんだよねきっと。
イグさんの発光式いけなかったしorz
相変わらず腹は痛いし。
薬のまなあかんのにご飯食べる暇がないし
なんでこんな忙しくなっちゃったんだろーなーー
来月の給料を楽しみにしよう・・・
posted by 目銀遊*himmel at 13:40| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

14時間耐久労働終わった!
ちょっと寝てまたバイトや!
死ねる
posted by 目銀遊*himmel at 05:50| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

あめ村

070623_1411~01.jpg仕事前にあめ村にきた!
あめ村久しぶり!

ぱんごぱんごでソファにかけるぞうさん柄のカバーと
ぞうさんの風鈴みたいなんと
人目惚れしたターバンげと!
のんちゃんも使ったらいいよ!

んでドロワーズが安いと聞いたのでボディラインへ
もう入るのが恥ずかしくて恥ずかしくて
でもボディラインてコスプレも売ってるのね!
ナースとかセーラー服とかあった!
とりあえず一周ぐるりとみたら
中学生ぐらいの子らが入ってきてかわいー!って騒ぎ立ててた('A`)
ロリータも中学生の手の届きやすいとこまできたんだなあとなんとなく嫌な気持ちに


なにが許せんって変なロリータ大杉
posted by 目銀遊*himmel at 14:19| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

どうしよう

救急で病院いくとか((゜д゜;)))こわいよ
posted by 目銀遊*himmel at 22:58| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ノースタイルバー

070621_0142~02.jpgノースタにきた!
のんちゃんがターボ買ったらしくておごりらしい!
ので久々に飲みまくり
ロンロンに無理いってアレキサンダーもどき作ってもろた!
生クリーム系カクテルだいすき
のんちゃんごち!
posted by 目銀遊*himmel at 01:53| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

電車で

斜め前に座ってるおっちゃんが不審だった
やたら手にもつ携帯がピロンとなる
明らかにカメラの音
しかしカメラの正面、すなわち私の隣に座る女性はジーパン姿
スカートならまだしも
パンツフェチなんだろうか
そのうち降りる駅になり、
ホームからそのおっちゃんの携帯が肩越しに覗けたのでみてみると
やはりパンツ姿の女性の下半身だった

謎な人が多い
posted by 目銀遊*himmel at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あにそん

070619_1655~01.jpg昨日はあにそんバンドのスタジオでした!
やたらとテンション上がる
みんな思ったよりいけてて
次のスタジオまでにはまあなんとかなるかなってかんじ
楽しみす
んで終わってからとりきにご飯食べにゆく
あかねがいるのが新鮮

あにそんライブ楽しみだわあ
posted by 目銀遊*himmel at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

久宝寺駅にて

親分
子分ありき

って書いた服着たどこかの国の人がいた
posted by 目銀遊*himmel at 17:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局

今週も休みなし
('A`)
そろそろ疲れてきた!


疲れすぎてスタジオ帰り道を間違える
セブンが愛しい
posted by 目銀遊*himmel at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

あまれっと

070617_0114~01.jpg杏のリキュールのあまれっとが大好き
杏仁の味がするんだい

ついに買っちゃったねん
かわいす!

今日朝から社長がきた!
社長ハムスターみたいでかわいくてもゆる
おじいちゃんやけども!
いっぱいしゃべってごきげんで帰ってもらった!

んでいきつけの中華やにランチ食べに来たらいつものおばちゃんじゃなく若い男の子が!
息子さんかなー
でも料理おせーてもろてるから跡継ぎか修行か、なんかなあ
なんし中華やさんで一番おいしい
posted by 目銀遊*himmel at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中央区西心斎橋

テノール歌手秋川さんのファンのお客さんが、
「今月19日にいずみホールでコンサートがあるんだけど場所がわからない」
というので調べてみた。
どっかで聞いたことあるなーって思ってたら多分過去二回ぐらいいった
素敵なクラッシック専用ホール
一回目は音楽一家の親戚とピアノとフルートのアンサンブルを聴きに行ったと思う。
しかも真ん中ぐらいで非常に眠くなってかくかくなってた。
二回目は読売テレビでチケットが当たったかなんかで
オーケストラかオペラを聴きに行ったとおもう。曖昧。
しかもなんだっけな
ロミオとジュリエットだったかなんかそんなベタなかんじ
そんなわけで調べてみたけど、いかはるんですか?って聞いたら
「チケットが完売なの」
って。
いかんのかい!
なんのために調べたのか謎かった。
また買いにきてくれよ、おばあちゃん・・

最近新しいアルバイト先がこの辺で
堺筋線の北浜で降りるんだけど
難波橋ってのがあって
そのあたりが関西ウォーカーとかにもよく載ってるデートスポットだったりする。
昨日橋を歩いてたら下に薔薇園があってかわいかったーー
もうちょっと早く家を出てそこで本なんか読んですごしたら気持ちいいんじゃないかとか思ったり
多分ムリやな・・
反対側は工事中だけど、なんか綺麗な遊歩道とかができるらしい。
建物もモダンで、周りの高層ビルの中で浮いた存在なのがいい
今度ゆっくり行ってみようかな〜

とりあえずは、富田林に蛍でも見に行こうと思います。
あやとじゅんちゃん強制参加
posted by 目銀遊*himmel at 12:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

身近な死

身近な死/宮沢和史


身近な誰かが亡くなるたびに後悔する
もっと会いに行けばよかったと
もっと声を聞いておけばよかったと

何百人もの参列者があなたの写真を眺めながら
少しずつあなたが横たわる所へと移動していく
あなたのその笑顔は
声のない最後の会話を楽しんでいるかのよう

死に直面した人の恐怖と悲しみは僕には計り知れないけど
あなたの人生に関わったこの残された人々の計り知れないやり場のない思いを
あなたは知らない

これだけ大勢の人に愛されていたのだと 教えてあげたい
あなたはきっと実感していなかっただろうけど
「いつもひとりぼっちだったよ」って言うだろうけど
こんなにも大勢の人に抱きしめられて生きていたんだよって
知らせてあげたい

家路につく参列者達は
あなたに愛されていたのかどうかという回答のない問題用紙を破り捨て
「あなたを愛したんだ」という一輪の誇りを胸に
今日という日に佇む自らの命の質量を知る

「生」が「死」を生かすことはなくても
「死」は「生」を養ってくれる


宮沢の朗読会ってやつが結構あちこちでマメにあったりする
超いきたいんだけどw
店長チケットとってくれないかな


例えば107まで彫刻を彫り続けても
病気のためにわずか20でこの世を去っても
生きることはそれ自体がライフワークであり
明日を望まなければ死んだも同じである
君が一日、一分、一秒でも長く生きられますように
たとえそれが死ぬより苦しくても
好きな人と一緒にいられますように
君の一秒はなによりも価値がある素晴らしいものだ
posted by 目銀遊*himmel at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

