2007年07月30日

今日がんばったら明日休み!

070722_1121~01.jpgてゆうわけにもいかず
明日はスタジオなのだー
全然音とるの忘れてた
私いけるんかなー
ビビってきた

昨日は仕事終わってからピンクのPS2を探してウロウロしてました
もうないみたいやって(´ぅω・`)しょぼん
仕方なく開放倉庫でまた服買いました
散財したい病どうにかしたい
PS2は今から日本橋で探してきまう!


今日はなんと
もりえたそと日本橋メイドデートなのだ(*´ω`*)
わくてか
アフェリアキッチンズも行ってみたいなあ
posted by 目銀遊*himmel at 13:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンクのPS2 谷九 ?
のドンキにあんで
リアルタイム

19800 !
Posted by ぴ at 2007年07月31日 03:31

朝起きて ふと思う


あれはきっと
PS Pだったなぁ
Posted by ぴ at 2007年07月31日 10:23
日本橋メイドデートいいなぁ(゚∀゚)
ああいう場所はそういう友と行くしかないよね…。
1人で行くとか怖すぎてムリス。何でお店はいるのに
ビビらなあかんのか分からんけど。怖い。世界。

>ぴ様
コメント素晴らしいwww 座布団1枚アゲテー(*ノ∀`)ノ 
Posted by at 2007年07月31日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

