2007年07月20日

ねみー

四時ごろ寝たくせに七時ごろに目が覚めてしまって損した気分になった。
そこからまた寝て九時前に起きた。
顔を洗おうとおもって、部屋を出たら、母と父がバタバタしてて、
「落ち着けよ!」
みたいなことを父が十回以上叫んでた。
どうやら愛犬が外にでたらしく、母が本気で焦ってたんやけど
朝からほんま迷惑。
んで久しぶりにセブンで出勤。
母がぶつけたところを確認したけどなんか塗装が浮いてるみたいになってた。
浮いてんのか、なんか貼り付いてるみたいな。
むこうの車の塗装がついてるだけならコンパウンドでとれるけど、
とりあまた洗車する時にでも確認する。
久々なんで回転数を気にしながら乗ってみた
案外低回転で走行できそう二千回転までで余裕で走れる。
千五百ぐらいでもいけるし、
むしろ二千回転以上まわしたら回りすぎなような音がしないでもない。
燃費向上したらいいなー
てゆかなんであんなアイドリング低いのかな?
気になるー

今日も11時から店長ご飯いちゃった。
多分二時まで帰ってこないなー。
ひまぽひまぽ
キンキしか売れる気がしない。
朝一から詐欺やろって値段のDVDデッキが売れる。
なんか悪いことしたような気分になって切ない。
29800円って、
今5000円あればDVDデッキ買えるよね。
しかもハードディスクじゃないし

バイト終わってから開放倉庫いこうか、
それともドンキホーテにいこうか、
ハイドでご飯食べようか、
おとなしく家に帰って明日からの旅行の準備をするか、
迷う。
明日伊勢いってきますよ!
温泉と伊勢海老と海ツアー
超豪華やろってのんちゃんに言ったら
おばあちゃんみたいー
って言われた
セレブなツアーやと思うねんけどなあ
posted by 目銀遊*himmel at 12:06| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、おれ今日昼間解放倉庫??いてた。
Posted by きよっぷ at 2007年07月20日 20:17
まじで!
私夜やわ
開放倉庫とかいくんやね!
Posted by めぎん at 2007年07月23日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48578810

この記事へのトラックバック

童貞卒業します!
Excerpt: 今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
Weblog: ヤマダ
Tracked: 2007-07-22 04:41
×

