2007年07月18日

きゅーけー

昨日の雨凄かったですねえ
バイト帰りにちょうどJRが復旧してたみたいで助かりました。
でも、地元ついたらだだ降り。
帰るに帰れない状態で母に迎えにきてもらえないか連絡したら、
「もう寝るからなんとかしなさーい。おやすみー」
って言われて電話切られた。
。゜゜(´□`。)°゜。
父が連絡ついたので迎えにきてもらえて助かった!

んで朝っつーか昼起きてゲームしてたら、のんちゃんが入ってきて、
ちょっとしゃべってたんですが、
昨日母が車庫いれするときにセブンにぶつけたらしい。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
まだ未確認なんだけど、
今まで綺麗を保ってた左側をやられたみたいで
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
右側はぼっこぼこなんす。
ごめん。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
とにかく切なくて仕方がない。
「もうちょっと激しくぶつけてたらよかったんだけど中途半端やから」
って母談。
治してくれないらしい。
めそめそ


そういえば、前のスタジオの帰りに、あかねと2ケツで天王寺から帰ろうとしたんですが、
走ってるうちに後輪がパンク。
ちょっとちょっと、私が重いってことっすか?
誰かに連絡して迎えにきてもらえないか携帯のアドレスさらってみたけど、
そんな便利な友達おりまへんil||li _| ̄|○ il||li
仕方なくどうしようって言いながらとぼとぼ歩いてたら杭全んとこで祭やってて、
チャリが大量に駐輪されてるじゃないですか!!!!!
ありがたく一台パクらせてもらいまして、
乗ってみると、
パクったチャリもパンクしてるじゃないっすかil||li _| ̄|○ il||li
二人でガタガタ言いながら走ってたらだんだんテンションあがってきて、
あかねが「これがほんとの青春パンク!」
とか言い出してもうどうしようもなかった。
帰ったら髪の毛染めようと思ったけど、
盛り上がりすぎてそのまま朝まで遊んでしまいました。
まるで10代のような青春ぶりで、
そのときも困って母に電話したら
「お母さん天王寺で飲んでるから適当に青春して帰りなさーい」
って言われた
il||li _| ̄|○ il||li
そのときもお父さんは麻雀でした。
妹は寝てました。

posted by 目銀遊*himmel at 04:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つらいなぁ〜…(●´・Д・)

向かいにいける状態ならいったるのに笑
Posted by りょうじ at 2007年07月18日 23:13
まじか(笑)
今度パンクしたら頼むかもしらん!
Posted by めぎん at 2007年07月19日 13:47
ワタクシめが迎えに行くじゃないですか!!チャリで!!!www
パンクしたら呼んで下さい♪(*´∀`*)
Posted by なつこ at 2007年07月20日 17:00
そしてまたパンクしたチャリが増えるわけねwww
Posted by めぎん at 2007年07月20日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

