2007年07月17日

つかれたーー

やっと地獄の連休終わりました。
いや私は全然連休じゃないんすけどね
世間様は連休なようで
サービス業はつらい!

明日はおやすみなのでゆっくりまったりしようと思います。
給料今日出てほしかったな・・・

あやの日記みておもろかったから脳内メーカーやってみた
%A4%D2%A4%E1%A4%EB.gif
源氏名でやってみたけどwww
まあこんな感じだと思うwwリアルwww
善でとりかこんでどうにかしようとしてるあたりリアルwwww

%A4%D2%A4%ED%A4%B3.gif
んでこれ本名。
リアルすぎる
どうしようもねえwwwwww
あながちどっちもはずれてないっていうか結構的を得てる気がする

今更だけど気になる人はやってみたらいい!
http://maker.usoko.net/nounai/
posted by 目銀遊*himmel at 01:17| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これすごいなww

当たってるかも…
Posted by ★たかだぁー★ at 2007年07月17日 20:48
おもろいよねwww
パソコンがんばって使ってるやん!とりあメッセ登録しとく!
Posted by めぎん at 2007年07月17日 22:41
無駄にあたってそうでショックだ!本名でやったら「秘」が「悩」でかこまれてた(゚д゚;)
Posted by ほたる at 2007年07月18日 04:14
悩みすぎやろ(笑)
Posted by めぎん at 2007年07月18日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48085705

この記事へのトラックバック

童貞
Excerpt: おれも昨日までそうだったけど(笑) しかも34マンで買ってもらえましたが(笑)
Weblog: 童貞とか恥ずかしいし(笑)
Tracked: 2007-07-17 21:30
×

