2007年07月15日

ねむいー

今日は遅刻せんかった!
店長休みやから本社から社員さんきてると思いきや、事務の人がきた。
朝から色々お仕事教えたり段取りしたりして
雨でお客さん全く入ってこないんで掃除ターイム
脚立だしてきて普段しない上のほうの掃除をせかせかやりました。
しかしそれにも飽きた。
お昼何たべよーとか思って財布開いたらひゃくえんしかなくてorz
昼抜きだなー
八時にCD屋終わったら九時からハイドやし、ご飯食べさせてもらお
寺川氏のご飯おいしいよ。

BBQは決行なようでうらやましい。いっそ台風で中止になってまえってぐらい
行かれへんのが切ないんやけどwww
いきたかったなー
またしようね!また誘ってね!

あーねむいよー
posted by 目銀遊*himmel at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

