2007年07月03日

RO引退しまう

ろ03のコピー.jpg
復活しといてなんやけど
引退しよーとおもいますw
やる時間がなさすぎてw
来年家出れて落ち着いたらまたできるかもしれないんで、
そんとき戻ってたらよろしくwってことでw
今日はとりあえず入って友達に装備撒いたりしてました。
やっぱ思い出のある品ばっかだし、
みんなに持っててもらいたいし
まあ売ってもええよw資金にしてくれw
おめさんと久々狩りしたー!
やっぱアサシンはええわw
みんな二年ほどだったけどありがとうね!
みんなにかわいがってもらって凄い楽しかった
課金残ってる間にみんなにちゃんと挨拶しようと思うんだけどなかなかつかまらないねww
最後の日を決めて告知できればいいんやけどw
今まで本当にありがとうございました。
なんやかんやでゲーム以外のオンラインでも繋がってるし、本当にバイバイじゃないけど
ほんまにありがとう
やばい、マジで泣けてくるww
オンラインゲー捨てたもんじゃないなw

ろ04.jpg
VITプリ同士の結婚ほど意味のわからないものはないとwww
ほんとこんな嫁で申し訳ないw
初めて作ったプリはINT>VIT>DEXの流行の型。名前もvivienneってつけて超かわゆす
一見姫プリ

ろ05.jpg
K凪さんとは意味わからん遊びいっぱいやったw
その証拠ssが山ほどある

ろ06.jpg
弓は初めて作ったキャラ。純鷹師を夢見てたのに挫折してごめんw

ろ07.jpg
クリスマスのルティエ好きだw

ろ08.jpg
ビバサンタコスwwwかわいすww

ろ09.jpg
生まれてはじめて出たGv
アルムさんにも散々お世話になりました。

ろ10.jpg

自分のキャラにもほんまありがとう
今まで一緒にやってくれてありがとう
忘れへんで
posted by 目銀遊*himmel at 03:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぅー><引退しちゃうのかー;;
しらなかった。。。
またどこかで会おうねぇ>x<
おつかれさまでした!
Posted by はな at 2007年07月03日 13:36
なー。カムバックキャンペーンなのであたしも少し
入ろうかと思ってたのになー(5日までですg
時間あれば井戸にも少しお邪魔すれ。
って言っても、多分いませんが(゚∀゚)
一人暮らしも何だかんだで忙しいぜぇ!

それより就活g(*´д`*)ハァハァ
Posted by ののt at 2007年07月03日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。