2008年09月16日

あかいろ

04 あかいろ.mmf
テスト。
あかいろ.mmf
posted by 目銀遊*himmel at 05:00| Comment(23) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ブログ移動します

070803_0433~01.jpg↓になりましたー
よろしくお願いします

http://himmelunderde.jugem.jp/
posted by 目銀遊*himmel at 04:34| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

orz

070729_1458~01.jpg先週末から体調やばいなあと思ってたらおもっくそ崩したorz
昨日のスタジオ寝過ごした(´ぅω・`)
最悪やあ
起きてからなぜか腹筋が痛い
寝てる間に咳でもしてたんかなあ…



今日の地元駅は大混雑
古市に住んでた頃より全然ましやけど
近いくせにPLの花火みにいったことない
去年は家の屋根に登ってみたなあ
花火はどっちでもええが浴衣着たいなあ
posted by 目銀遊*himmel at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

今日がんばったら明日休み!

070722_1121~01.jpgてゆうわけにもいかず
明日はスタジオなのだー
全然音とるの忘れてた
私いけるんかなー
ビビってきた

昨日は仕事終わってからピンクのPS2を探してウロウロしてました
もうないみたいやって(´ぅω・`)しょぼん
仕方なく開放倉庫でまた服買いました
散財したい病どうにかしたい
PS2は今から日本橋で探してきまう!


今日はなんと
もりえたそと日本橋メイドデートなのだ(*´ω`*)
わくてか
アフェリアキッチンズも行ってみたいなあ
posted by 目銀遊*himmel at 13:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

伊勢

二日目は伊勢に。
ナビって便利!普段使わないけどやっぱ便利なもんは便利
結構アナログなもので、使い方がよくわからんかった
自宅が登録されてないのとかウケタ。
ナビ使おうよママン

070722_1117~01.jpg
んで二日目のメインはおかげ横丁!
懐かしい町並みが綺麗で和んだ。
詳細はこちら↓
http://www.okageyokocho.co.jp/
んで、赤福の本店があるのですが、
赤福氷ってのが名物らしく
そこのほうに赤福の餡と餅が入ってて氷がどさっと入ってて、一番上に抹茶シロップがかかってて超豪華。
表や河に面したお座敷で食べれるのもうれしい。
一番気に入ったのはお漬物やさんで売ってたきゅうり!
一本ずつ割り箸にさして氷の上においてあるのを一本百円でもらうんだけど
すげえおいしかったw
水なす食べたくなった。

070722_1226~01.jpg
キセル体験ってのがあったから寺川氏が挑戦。

ここの煙草屋さんで火鉢の灰皿売ってたから買っちゃった。
引越ししてから使うのだ。
レトロなマッチとかもいっぱいあってかわいかたー

070722_1312~01.jpg

んで、なんと
20年に一回のお祭りの日に当たっちゃいました。
伊勢神宮は20年に一度お宮内の建物を建て替えるらしく、
その材料の木を川に浮かべて登っていく儀式だそうです。
歌を詠んだり凄く綺麗だったー。
さすがお伊勢さん。
今回は今年と去年の二度に分けて行われたとか。
次みようと思ったら20年後にいかなきゃいかんっつー
なんかそゆのいいよねw
単なるラッキーだけじゃないような気がしちゃったりね

070722_1318~01.jpg
伊勢神宮。
橋を越えたとこがすごい綺麗でしたー。
お祭りじゃなかったらもっと落ち着いた雰囲気もあったんだろうけど、この日は中までにぎやかでした。
柄杓で手をお清めするところもあるんだけどそれとはまた別に
川があって、そこで手を洗ったりするらしー。
五十鈴川超綺麗でした!
暑すぎたので思い切って靴脱いでじゃばじゃばしてたww
てゆかみんなしてた
やっぱ暑かったよね。

んなかんじで、
一日目は雨降ってショボーンってかんじやったけど二日目は凄く天気が良くて遠足日和ってかんじでした。
暑かったし焼けたけどねw
鳥羽やお伊勢さんなら日帰りでも余裕でいけると思います。
車で行っても高速代が2000円ぐらいだし、
伊勢道はびゅんびゅん飛ばせておもしろいよ!
覆面に注意ですが・・・・
パールロードも凄いドライビングコースだし、
もしお泊りの計画ならば、志摩のほうまでいっちゃうべきだと思う!
また近いうちに日帰りで行きたいのでみんなでいこぜえ

posted by 目銀遊*himmel at 19:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥羽

一日目鳥羽のレポ
前回はセブンで行ったのですが、今回は家のラクティスでいきました。
NA介護車。
高速キツかったっす。今まで前をとろとろ走ってる軽とか、
「もっといけるやろ!」って煽ってたけど、気持ちがわかりました。
ベタ踏みでも進まないのね。ごめん。おとなしく登坂車線走れ。

070721_1332~01.jpg
鳥羽駅すぐ裏に新鮮なつぼ焼きを食べれるお店が数点並んでいるのでいってみることに。
線路沿いに七件ほど並んでるのですが、
どのお店も勧誘が凄い凄い。
以前も真珠店でそんな経験をしたことがあるのですが、
おばちゃんらの接客呼び込みはマジで凄い。
一度つかまったら離してくれない。
どの店にしようか一通り見て回ったあと、観光雑誌に載ってた水沼さざえ店に決定。
さざえ、岩がき、大アサリ、はまぐり等をむさぼって豪華なランチを堪能。
その後、鳥羽一番館のおみやげものやさんをみて、とりあえず移動

070721_1509~01.jpg
んで二見が浦に移動。
鳥羽からは比較的近くて車で15分ぐらいでいけるかんじ
とりあえず小学校の修学旅行で定番の夫婦岩を見る。
雨と風が凄い。
各岩の名前は画像参照。

070721_1544~01.jpg
んでせっかくやし二見シーパラダイスにいく。
水族館なんだけど、
ちょうどセイウチとアザラシのショーをやっててみにいったら、
なんと動物たちとゼロ距離。
実は動物苦手なので触れなかったけど、ほんと触れる距離。
割とイベント豊富で、動物と距離が近め。
こじんまりとしてて冒険心くすぐられる施設でした。

070721_1745~01.jpg
夕飯も超豪華!
船盛りっていいよねえ
この他につぼ焼きもでてきて(また・・・)むさぼりました。
鳥羽名産の焼酎や日本酒も置いてたけど、
運転し通しで寝ちゃいそうだったので梅酒で我慢w
でも疲れてるはずなのに、
TVつけたら仮面ライダーの制作会社が作ったSFドラマやっててそれがおもろくて見てた。
んだら目がさえてきて、後番のアメリカドラマも見た。
おもろかったwwww
なんか釣りの番組もみたなあ。ヤマメうまそだた。
家でテレビなんかみないのに旅行きてテレビみるwww
テレビみてたらいつの間にか朝4時とかでしたorz

posted by 目銀遊*himmel at 13:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ごはん

070724_1608~01.jpgつくった!
麻婆茄子ちっくなやつ!
いただきます
posted by 目銀遊*himmel at 16:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

みーえー

070721_1332~02.jpgきたお!
いわがき!
さざえ!
はまぐり!
大あさり!
なんかわからん貝!
壺焼き祭してきました!
昼間からビール!
贅沢三昧!


あとは帰ってからレポしまう
posted by 目銀遊*himmel at 16:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

まうそん

店長がこの連休に吉野にキャンプにいったときの画像
200707161056000.jpg

200707161058000.jpg


posted by 目銀遊*himmel at 12:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねみー

四時ごろ寝たくせに七時ごろに目が覚めてしまって損した気分になった。
そこからまた寝て九時前に起きた。
顔を洗おうとおもって、部屋を出たら、母と父がバタバタしてて、
「落ち着けよ!」
みたいなことを父が十回以上叫んでた。
どうやら愛犬が外にでたらしく、母が本気で焦ってたんやけど
朝からほんま迷惑。
んで久しぶりにセブンで出勤。
母がぶつけたところを確認したけどなんか塗装が浮いてるみたいになってた。
浮いてんのか、なんか貼り付いてるみたいな。
むこうの車の塗装がついてるだけならコンパウンドでとれるけど、
とりあまた洗車する時にでも確認する。
久々なんで回転数を気にしながら乗ってみた
案外低回転で走行できそう二千回転までで余裕で走れる。
千五百ぐらいでもいけるし、
むしろ二千回転以上まわしたら回りすぎなような音がしないでもない。
燃費向上したらいいなー
てゆかなんであんなアイドリング低いのかな?
気になるー

今日も11時から店長ご飯いちゃった。
多分二時まで帰ってこないなー。
ひまぽひまぽ
キンキしか売れる気がしない。
朝一から詐欺やろって値段のDVDデッキが売れる。
なんか悪いことしたような気分になって切ない。
29800円って、
今5000円あればDVDデッキ買えるよね。
しかもハードディスクじゃないし

バイト終わってから開放倉庫いこうか、
それともドンキホーテにいこうか、
ハイドでご飯食べようか、
おとなしく家に帰って明日からの旅行の準備をするか、
迷う。
明日伊勢いってきますよ!
温泉と伊勢海老と海ツアー
超豪華やろってのんちゃんに言ったら
おばあちゃんみたいー
って言われた
セレブなツアーやと思うねんけどなあ
posted by 目銀遊*himmel at 12:06| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

きゅーけー

昨日の雨凄かったですねえ
バイト帰りにちょうどJRが復旧してたみたいで助かりました。
でも、地元ついたらだだ降り。
帰るに帰れない状態で母に迎えにきてもらえないか連絡したら、
「もう寝るからなんとかしなさーい。おやすみー」
って言われて電話切られた。
。゜゜(´□`。)°゜。
父が連絡ついたので迎えにきてもらえて助かった!

んで朝っつーか昼起きてゲームしてたら、のんちゃんが入ってきて、
ちょっとしゃべってたんですが、
昨日母が車庫いれするときにセブンにぶつけたらしい。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
まだ未確認なんだけど、
今まで綺麗を保ってた左側をやられたみたいで
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
右側はぼっこぼこなんす。
ごめん。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
とにかく切なくて仕方がない。
「もうちょっと激しくぶつけてたらよかったんだけど中途半端やから」
って母談。
治してくれないらしい。
めそめそ


そういえば、前のスタジオの帰りに、あかねと2ケツで天王寺から帰ろうとしたんですが、
走ってるうちに後輪がパンク。
ちょっとちょっと、私が重いってことっすか?
誰かに連絡して迎えにきてもらえないか携帯のアドレスさらってみたけど、
そんな便利な友達おりまへんil||li _| ̄|○ il||li
仕方なくどうしようって言いながらとぼとぼ歩いてたら杭全んとこで祭やってて、
チャリが大量に駐輪されてるじゃないですか!!!!!
ありがたく一台パクらせてもらいまして、
乗ってみると、
パクったチャリもパンクしてるじゃないっすかil||li _| ̄|○ il||li
二人でガタガタ言いながら走ってたらだんだんテンションあがってきて、
あかねが「これがほんとの青春パンク!」
とか言い出してもうどうしようもなかった。
帰ったら髪の毛染めようと思ったけど、
盛り上がりすぎてそのまま朝まで遊んでしまいました。
まるで10代のような青春ぶりで、
そのときも困って母に電話したら
「お母さん天王寺で飲んでるから適当に青春して帰りなさーい」
って言われた
il||li _| ̄|○ il||li
そのときもお父さんは麻雀でした。
妹は寝てました。

posted by 目銀遊*himmel at 04:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

つかれたーー

やっと地獄の連休終わりました。
いや私は全然連休じゃないんすけどね
世間様は連休なようで
サービス業はつらい!

明日はおやすみなのでゆっくりまったりしようと思います。
給料今日出てほしかったな・・・

あやの日記みておもろかったから脳内メーカーやってみた
%A4%D2%A4%E1%A4%EB.gif
源氏名でやってみたけどwww
まあこんな感じだと思うwwリアルwww
善でとりかこんでどうにかしようとしてるあたりリアルwwww

%A4%D2%A4%ED%A4%B3.gif
んでこれ本名。
リアルすぎる
どうしようもねえwwwwww
あながちどっちもはずれてないっていうか結構的を得てる気がする

今更だけど気になる人はやってみたらいい!
http://maker.usoko.net/nounai/
posted by 目銀遊*himmel at 01:17| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ちょwwww

ジュース買ったら所持金8円になった

めそめそ
posted by 目銀遊*himmel at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむいー

今日は遅刻せんかった!
店長休みやから本社から社員さんきてると思いきや、事務の人がきた。
朝から色々お仕事教えたり段取りしたりして
雨でお客さん全く入ってこないんで掃除ターイム
脚立だしてきて普段しない上のほうの掃除をせかせかやりました。
しかしそれにも飽きた。
お昼何たべよーとか思って財布開いたらひゃくえんしかなくてorz
昼抜きだなー
八時にCD屋終わったら九時からハイドやし、ご飯食べさせてもらお
寺川氏のご飯おいしいよ。

BBQは決行なようでうらやましい。いっそ台風で中止になってまえってぐらい
行かれへんのが切ないんやけどwww
いきたかったなー
またしようね!また誘ってね!

あーねむいよー
posted by 目銀遊*himmel at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイドの皆さんおつかれさまでした

070714_1820~01.jpg台風の中よくこれだけ集まっていただきました。
しかも盛り上がりがアツイ(笑)
みんなやさしかったです!
ありがとうございました。


しかし最近ほんと寝れない
しかもおきれない
疲れてんだけど寝れない
なんでやろー
明日はハードな1日やからきばりたいのになあ
大丈夫かしら
posted by 目銀遊*himmel at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

7/14藤井寺BarHide-Out

070711_2231~01.jpg7/14 藤井寺ハイドアウト

OPEN
START20:00
TICKT\1000

お車でお越しの方は臨時駐車場をご用意させていただいておりますのでスタッフの指示にしたがってください
周辺道路への路上駐車は、最悪イベントの中止につながりますのでご遠慮ください。

当日会場セッティングの都合によりダーツ、ビリヤード等はしていただけません。
ご了承ください


バイト先でライブすることになりましたー
電車ではちょっと来にくい場所にあります
近隣駅はJR柏原駅か近鉄藤井寺駅です。
歩くと30分以上かかります、多分
場所とかわからんかったら
ハイドアウト
0729373789まで
posted by 目銀遊*himmel at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

うう

プリースト.jpg

喉が治らない。
橿原までスタジオに行った際、一時間ほど車内で大熱唱してたのが尾を引いてるんだと思う
。゜゜(´□`。)°゜。

最近ハイプリがかわいくて仕方ないんだけど
コス・・・したいなあ
ねえ誰か今更やけどラグナコスせん?


posted by 目銀遊*himmel at 03:09| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ねむい・・

やってもたー。
起きたら13:40
出勤時間13:00
店長マジでごめん

ここのとこ完全夜型で、朝になってから寝てたのがもうorz
生活習慣って重要だよね〜
早く寝たいのに寝れないし。
風邪は治らんし・・
むしろ辞めたいって言おうかしら
(でもこないだ遠まわしに言った気するんやけどな・・)
日曜の仕事なくなったらどんだけ楽か。
でも代わりのバイトとか見つかりそうにないしなー
勝手に募集作ってはっといたろか
posted by 目銀遊*himmel at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

寝れない

体はすっげえしんどいのに寝れない
もういっそこのまま起きてようか…
おかげで部屋が少しだけ綺麗になった
posted by 目銀遊*himmel at 07:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

RO引退しまう

ろ03のコピー.jpg
復活しといてなんやけど
引退しよーとおもいますw
やる時間がなさすぎてw
来年家出れて落ち着いたらまたできるかもしれないんで、
そんとき戻ってたらよろしくwってことでw
今日はとりあえず入って友達に装備撒いたりしてました。
やっぱ思い出のある品ばっかだし、
みんなに持っててもらいたいし
まあ売ってもええよw資金にしてくれw
おめさんと久々狩りしたー!
やっぱアサシンはええわw
みんな二年ほどだったけどありがとうね!
みんなにかわいがってもらって凄い楽しかった
課金残ってる間にみんなにちゃんと挨拶しようと思うんだけどなかなかつかまらないねww
最後の日を決めて告知できればいいんやけどw
今まで本当にありがとうございました。
なんやかんやでゲーム以外のオンラインでも繋がってるし、本当にバイバイじゃないけど
ほんまにありがとう
やばい、マジで泣けてくるww
オンラインゲー捨てたもんじゃないなw

ろ04.jpg
VITプリ同士の結婚ほど意味のわからないものはないとwww
ほんとこんな嫁で申し訳ないw
初めて作ったプリはINT>VIT>DEXの流行の型。名前もvivienneってつけて超かわゆす
一見姫プリ

ろ05.jpg
K凪さんとは意味わからん遊びいっぱいやったw
その証拠ssが山ほどある

ろ06.jpg
弓は初めて作ったキャラ。純鷹師を夢見てたのに挫折してごめんw

ろ07.jpg
クリスマスのルティエ好きだw

ろ08.jpg
ビバサンタコスwwwかわいすww

ろ09.jpg
生まれてはじめて出たGv
アルムさんにも散々お世話になりました。

ろ10.jpg

自分のキャラにもほんまありがとう
今まで一緒にやってくれてありがとう
忘れへんで
posted by 目銀遊*himmel at 03:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

